あの感動をもう一度!写真で綴るダイジェスト

栄ミナミ音楽祭 プレイバック

東西に若宮大通・広小路通、南北には大津通・本町通が走り、数多くの商業施設、飲食店、企業ビルなどで賑わう名古屋の繁華街「栄ミナミ」。さまざまな表情を見せる栄ミナミエリアで、『人と地域の活性化』『新しい文化の創造』をテーマに2007年からスタートした、名古屋初の音楽を中心とする一大イベント、それが『栄ミナミ音楽祭』です。
ここでは昨年までの、熱気あふれるメイン会場とサテライト会場の様子を中心に、写真で振り返ります。きっとその時の感動が伝わってくると思いますよ!

2008年のスケジュール

Playback2008 5/10(SAT) 11(SUN)

会場ごとに写真を掲載!スクロールで会場を移動できます。下のサムネイル画像をクリックしてください。拡大表示されます。

メイン会場
2回目となる2008年も前年同様、ナディアパークと矢場公園がメイン会場。ステージと観客が一体となった感動のクライマックスまで、2日間の様子をご覧ください。
サテライト会場
街のあちこちから聞こえてくる歌声と演奏に、今年も栄ミナミ音楽祭の季節がやってきたと、感じた人も多かったはず。前年以上の盛り上がりを見せたサテライト会場でした。
パートナーズライブ会場
エレガンスに、雅やかに。他の会場とは一味違う、独特の雰囲気を醸し出していたのがこのパートナーズライブ会場です。
エリアスナップ
いつもとはちょっと違う、会期中の栄ミナミエリアでひろった街の表情です。

▲ページの先頭へ戻る

  • 栄ミナミのお店探し&おトク情報満載!!