栄ミナミWeb

FOLLOW US

デイリートピック

@FM 佐藤実絵子のSAKAE MINAMI STYLE

【エンタメ】
2018.08.02
毎週木曜は、佐藤実絵子のおすすめ情報をお届けします!

みなさん、こんにちは実絵子です♫♫

CBCラジオ夏祭り2018が、無事に終了しました。

台風の影響で土曜日は中止になってしまいましたが、 なんとか2日間開催出来てほっとしました。

あらためて、自然というものと向き合うのは難しいとも感じたなぁ。

確実に先を読むことは不可能ですから。

決断すること。そのタイミング。 1歩間違えたら、大惨事につながることもあるわけだし、 でも人間ですから。

その日まで一生懸命頑張って、準備してきたこと。 楽しみにしてくれているひとがいること。

きっと色んな思いが交錯したんだろうなとか。 でも、東海地方の被害も何とかおさえられてよかったですね。

すごい風で正直怖かったですが。。。

そんなことを思ったのも、まずは金曜日!! 前夜祭です。 今年は、1000人の黒真珠カーニバル!です。

私は最初にライブをさせていただき、 1.君を待っている 2.風音 3.名古屋LOVER を歌いました。

名古屋LOVERは、大阪LOVERの替え歌で、 もと歌を歌いなれすぎていて、覚えるの超大変でしたが、

意外にも(?)すごく好評で頑張ってよかったです!

夏祭りは、皆さんいつものスタジオを飛び出して、 いつもとは全然違うお仕事を、番組Tシャツを着て、

みんなでいっぱい汗流して、 私たちが立つステージを作り、支えてくれます。

そのすべては、楽しみにしてくれる、ファンのみんな、リスナーの皆さんの笑顔のため。

夏祭りは本当にいろんなことを感じて、幸せ感でいっぱいになる。

みんなの楽しそうな顔をみれたら最高です!!!

ってか実はのはなし、私この日熱中症になりかけた!! (めっっっちゃ涼しかったのに!!!)

色々な条件が重なり、体の熱が籠っちゃったみたいで。 本当にたくさんのサポートに感謝なのです。

みんな楽しんでくれたかな?? 今日のこともまたか書くから待ってて!

 

 

 

<ラジオ出演情報>

★@FM「SAKAE MINAMI STYLE」 毎週(火)21:00~ @FM 80.7にてオンエア

 番組を担当するパーソナリティ佐藤実絵子が栄の色々な情報をお届けします!

 http://fma.co.jp/f/prg/sms/

 

★CBCラジオ「北野誠のズバリ」 毎週(月)~(金) 13:00~16:00

 毎週(火)レギュラーアシスタント 14:00~「ハートにズバリ」 15:40~「実絵子のつくってみりん」

 http://blog.hicbc.com/weblog/makozuba/

★「作ってみりんランチセミナー」がまたあります!!

 http://hicbc.com/radio/info/170608_mirinseminar/

 

<TV出演情報>

★テレビ愛知「土曜なもんで!」 【日程】 毎週(土)11:00~11:40  http://www.tv-aichi.co.jp/namonde/

★「ぶらり名所図会」  中部ケーブルネットワーク、スターキャットチャンネルにて放送中  https://ch-mics.jp/introduction/detail.php?seq_id=171&c=12

 

<佐藤実絵子10th anniversary「Life」>

日程】11月9日(金) 【会場】Nagoya ReNY 【住所】愛知県名古屋市中区栄3-15-20 エンゼルビル B1・B2(松坂屋北館地下) 【時間】開場:18:00~/開演:19:00~ 【料金】前売券¥5,000- / 当日券¥5,500-(ドリンク¥600-別途) ★☆★☆チケット★☆★☆ ◆ FC先行 【受付期間】8月 2日(木)12:00~10日(金)23:59

◆ 一般:8月25日(土)10:00~

  • FaceBook
  • Twitter
  • LINE

パーソナリティの佐藤実絵子が、栄を中心に様々な情報をお届けします。
@FM SAKAE MINAMI STYLEは、こちら↓
http://fma.co.jp/f/prg/sms/

アメーバオフィシャルブログ「MY COLOR」
オフィシャルブログ MY COLOR は、こちらから↓
http://ameblo.jp/mieko-sato

★ 新曲「風音」[title_start]配信詳細はは、こちらから
Youtube「佐藤実絵子 モウチョット/きみは魔法使い/⾵になったあなたへ」90秒ver
「佐藤実絵子 モウチョット/きみは魔法使い/⾵になったあなたへ」MVは、は、こちら↓
https://www.youtube.com/watch?v=MUaQHrHvRa0/

SHOP SEARCH

食べる・飲む
買う
磨く・癒す
学ぶ・楽しむ