栄ミナミWeb

FOLLOW US

デイリートピック

@FM 佐藤実絵子のSAKAE MINAMI STYLE

【エンタメ】
2018.08.09
毎週木曜は、佐藤実絵子のおすすめ情報をお届けします!

みなさん、こんにちは実絵子です♫♫

今年は愛知岐阜が熱いですね!!!いや、暑いですね。。。

そんな中、先日ついに真夏の一日ロケ!な日がありまして。 ケーブルテレビで放送している、

ぶらり名所図会~歴史絵解き旅~ のロケでした。

今回は9月放送分の犬山編です!! 全編後編、どちらも犬山ですが、違う話題で放送します。

前編は、「尾張富士」と呼ばれている山。 犬山の方はもうわかっちゃうと思いますが、

あの山に登ってきました!!

よくロケで、「山に登るのでスニーカーで」と言われるんですが いつも、な~んだ山ってこんなのか~というパターンなのですが、

こんな時期に限ってガチなやつだったwww

冷却スプレーなどを駆使してちゃんと登れました!!

特に経口補水液、ほんとにすごいですね!! 実感としてちゃんとしみこむ感じがします。

撮影しながらしながら登るんだけど、 余裕ないからスマホとか持たずに行ったので写真がないのが残念なんだけど、

スタッフさんと禰宜さんとみんなで登るメイキング的な部分が 一番楽しかったりしてね。

いや~久しぶりに汗をかきましたが、 公演後みたいで気持ちよかったな。 こんなに頑張った犬山編!!ぜひ見てね!

放送局などはこちらで確認を↓↓↓↓

https://ameblo.jp/mieko-sato/entry-12364001446.html

  • FaceBook
  • Twitter
  • LINE

パーソナリティの佐藤実絵子が、栄を中心に様々な情報をお届けします。
@FM SAKAE MINAMI STYLEは、こちら↓
http://fma.co.jp/f/prg/sms/

アメーバオフィシャルブログ「MY COLOR」
オフィシャルブログ MY COLOR は、こちらから↓
http://ameblo.jp/mieko-sato

★ 新曲「風音」[title_start]配信詳細はは、こちらから
Youtube「佐藤実絵子 モウチョット/きみは魔法使い/⾵になったあなたへ」90秒ver
「佐藤実絵子 モウチョット/きみは魔法使い/⾵になったあなたへ」MVは、は、こちら↓
https://www.youtube.com/watch?v=MUaQHrHvRa0/

SHOP SEARCH

食べる・飲む
買う
磨く・癒す
学ぶ・楽しむ