栄ミナミWeb

FOLLOW US

デイリートピック

【名古屋パルコ】未来のミライカフェ開催中!

【イベント】
2018.08.31
名古屋・栄ミナミのイベント情報! 今週は名古屋パルコで好評開催中の「未来のミライカフェ」をピックアップ!

 
映画『未来のミライ』公開を記念して、 “くんちゃん”のお家をコンセプトにしたコラボカフェが登場!

2016年夏 最長7時間待ちと大好評を博した「時かけカフェ」に続く、

細田守監督のスタジオ地図とのコラボレーション第2弾

「未来のミライカフェ」が名古屋パルコにて好評開催中!!

 

細田守監督 最新作『未来のミライ』は、甘えん坊の4歳の男の子くんちゃんと、

“未来からやってきた妹”ミライちゃんが織りなすちょっと変わった

“きょうだい”の物語、そして過去から現在、未来をめぐる家族と命の物語です。

 

 

『未来のミライ』に登場するキャラクターやシーンを彷彿とさせる

コラボメニューに加え、「時かけカフェ」でも大人気であった

細田守監督作品『時をかける少女』『サマーウォーズ』『おおかみこどもの雨と雪』

『バケモノの子』をイメージしたメニューも大好評につきリバイバルして登場!

またカフェの内装は映画の舞台でもある、“くんちゃん”のお家に遊びに来ました!を

コンセプトに遊び心のある空間となっています。

 

さらに細田守監督作品のオフィシャルグッズを取り扱う

「スタジオ地図SHOP」も併設。

ここでしか買えないカフェならではの限定グッズも登場。

 子供時代を追体験できる、自分のお家にいるような空間で、

大切な人たちと、作品の世界観を楽しみながら、素敵な時間をお過ごしください。

 

公式サイト

http://the-guest.com/mirainomirai_nagoya/

  • FaceBook
  • Twitter
  • LINE

【イベント名】 未来のミライカフェ@名古屋パルコ
【会場】    名古屋パルコ西館8F THE GUEST cafe&diner
【開催日程】  2018年8月24日(金)~9月24日(月祝)
【開催時間】  カフェ OPEN 10:00 / CLOSE 21:30
        (フードL.O. 20:30 / ドリンクL.O. 21:00)
        グッズショップ OPEN 10:00 / CLOSE 21:00

SHOP SEARCH

食べる・飲む
買う
磨く・癒す
学ぶ・楽しむ