栄ミナミWeb

FOLLOW US

デイリートピック

栄ミナミでランチなう!vol.31『CAROLINE(キャロライン)』

【ランチなう!】
2018.09.05
今回の栄ミナミでランチなう!は最近SNSにひっぱりだこの『キャロライン』を食レポ!

9月に入って急~~~~に秋の空気ですね!

今日は8月にOPENしたばかりにもかかわらずSNSで話題の

ナディアパーク3F『CAROLINE(キャロライン)』さんでランチをいただいてきました~。

 

今回いただいてきたのは『テリヤキチーズステーキ』のドリンクセット(¥930)。

しっかり味付けされたやわらかい鶏肉ととろんとろんのたまねぎがしっかり入ってボリューミーなサンドです!

パンもほんのり甘く、全体的にマイルドな味付け。

 

セットのドリンクにはお店おすすめのレモネードをチョイスしましたっ

苦味も甘味もしっかり感じられて、これだけおやつにしても充分な満足感です。

 

 

キャロラインさんの特徴はメニューはもちろん、斬新な内観!

店舗内に壁はなく、木材を留め具で固定して作られた仕切り(?)で空間が区切られています。

ところどころにカラフルなプレートが下げられていて、斜めに計算されて設置された席はお客さんどうし目が合わない仕組み。

 

そしてそして、なんといっても今話題になっているのはこちら!

『エディブルミルク』(オレオ¥530)

ひさしぶりに自腹デザートしてしまいました・・・!

 

このロゴの入ったアクリルのカップ、他ではなかなか見ない形であまりにキュートです!

店内で写真を撮る女子大生が大多数。(混ざってきました♡笑)

 

さて、このエディブルミルク・・・実はずっと気になってたんですが、

喉に気持ちいい冷たさでアイスより軽い食感。不思議な食べ心地です。

オレオは後からクラッシュして混ぜているのか、

しっとりミルクに浸っているところもあれば

ザクザクとクリスピー感も残っている部分もあり飽きさせません。ニクイですね!

口に入れたときはしゃきっとして、すぐにさらっと溶けてしまうこの『エディブルミルク』。

一食の価値ありです!

 

 

みなさんも訪れてみた際はおしゃれな記念写真撮ってみてくださいね~。

(サンドイッチとエディブルミルク両方たべるとボリューム過多なのでお気を付けを)

  • FaceBook
  • Twitter
  • LINE

SHOP SEARCH

食べる・飲む
買う
磨く・癒す
学ぶ・楽しむ