栄ミナミWeb

FOLLOW US

デイリートピック

佐藤実絵子のSAKAE MINAMI STYLE

【エンタメ】
2018.09.13
毎週木曜は、佐藤実絵子のおすすめ情報をお届けします!

9月7日(金)メ~テレさんで「ドデスカ」「UP!」の合同記者会見があり、正式に発表となりました。10月から、メ~テレの夕方のニュース番組「UP!」でレポーターとして、レギュラー出演することになりました!!先日出演した「のぞく!」のコーナーを担当します!!メーテレさんは、SKE時代、ずっと「昼まで待てない!」という番組に出演させていただいていました。私が出演したのは、放送2回目から。そこから卒業まで、スケジュースの都合で出演できない日以外は、レギュラーとして毎週出演させていただきました。48グループ自体も凄く忙しい時期だったし、毎週のように、昼待てから握手会だったり、大きいコンサートに移動する、それが土曜日。すごく印象に残ってるのは、あるAKBのめっちゃ大きなコンサートで、私と聖羅が駅に到着した時にはファンの人がめっちゃいて、そこを縫うように移動して、会場に着いた頃には円陣も終わってて、そのまま本番みたいな。SKEのドームの時も、リハ終わりで到着したから。私がどうしてもやりたいことだけ、やらしてもらったっけ。とにかく、SKE時代の思い出が詰まっていた。たくさん成長させてもらい、名古屋でタレントとしてやっていこうという目標自体も、そうやって育っていった気がします。今回オーデションがあるとマネージャーさんに言われて。絶対に頑張らなきゃって。そう思って、並々ならぬ思いで挑みました。合格出来て、本当に嬉しかった!!絶対に見てね!!ニュース番組にレギュラー出演するのは初めてで、前回の時は本当に感動しました。生放送は今までも体験していたけど、やっぱりまた全然違う空気感で、びっくりするくらいのスタッフさんが番組に関わっており、随時、毎日入ってくるニュースを、毎日、番組にしていくというのはすごいことなんだと体感しました。「名古屋の顔になる」その目標を前に、夕方のニュース番組に出演するのはずっと目標にしてきました。一人でも多くの人に佐藤実絵子を知ってもらいたい。顔を覚えてほしい!!1回でも多く出演できるように♪♪「のぞく」のコーナーが話題になるように!!とにかく頑張ります!!これからますます頑張ります!!!!

  • FaceBook
  • Twitter
  • LINE

●佐藤実絵子オフィシャルサイト
【Link】https://central-j.com/satomieko/

●佐藤実絵子ファクラブ 登録フォーム
【Link】https://central-j.com/sato-fc/

● VOLTOコラボレーション
★ BREATH featuring MIEKO SATO
クリエィティブ・ディレクターSYNCKとサウンド・アーティストHIEIのよるプロジェクト
「VOLTO」とのコラボレーションによる楽曲『BREATH featuring MIEKO SATO』を先程YouTubeで公開!ヘヴィなデジタルがベースとなるサウンドで唄う今までにない佐藤実絵子が見られます!必見です!
【Link】VOLTOコラボレーション:http://volto.info/

● アメーバオフィシャルブログ「MY COLOR」
【Link】 https://ameblo.jp/mieko-sato/

<ラジオ出演情報>
★@FM「SAKAE MINAMI STYLE」 毎週(火)21:00~ @FM 80.7にてオンエア
番組を担当するパーソナリティ佐藤実絵子が栄の色々な情報をお届けします!
【Link】 http://fma.co.jp/f/prg/sms/

★CBCラジオ「北野誠のズバリ」 毎週(月)~(金) 13:00~16:00
毎週(火)レギュラーアシスタント
◆14:00~「ハートにズバリ」◆ 15:40~「実絵子のつくってみりん」
【Link】 http://blog.hicbc.com/weblog/makozuba/

★「作ってみりんランチセミナー」がまたあります!!
【Link】 http://hicbc.com/radio/info/170608_mirinseminar/

<TV出演情報>
★テレビ愛知「土曜なもんで!」
【日程】 毎週(土)11:00~11:40
【Link】 http://www.tv-aichi.co.jp/namonde/

★「ぶらり名所図会」中部ケーブルネットワーク、スターキャットチャンネルにて放送中
【Link】 https://ch-mics.jp/introduction/detail.php?seq_id=171&c=12

<佐藤実絵子10th anniversary「Life」>
【日程】11月9日(金)
【会場】Nagoya ReNY
【時間】開場:18:00~/開演:19:00~
【料金】前売券¥5,000- / 当日券¥5,500-(ドリンク¥600-別途)
【チケット】一般:8月25日(土)10:00~
【Link】 http://eplus.jp/sys/T1U14P0010843P006001P002268962P0030001

SHOP SEARCH

食べる・飲む
買う
磨く・癒す
学ぶ・楽しむ