栄ミナミWeb

FOLLOW US

デイリートピック

第8回NAGO-1グランプリ!優勝決定!

【イベント】
2018.10.16
好評のうちに10/14(日)に閉幕したNAGO-1。表彰式の様子です!

10/4(木)から11日間、矢場公園特設会場にて開催された第8回NAGO-1グランプリ。

おおいに盛り上がり、美味しい新・名古屋グルメを堪能できました!

最終日に行われた表彰式で発表されたベスト3をお知らせます!

優勝は・・・

「創作名古屋めし まかかまナゴ丼専門店/“極選”名古屋流ステーキ丼」

5代目橋本とコラボした“まかまか“のステーキ丼!やっぱり“極選”でした。ぶっちぎりの人気でした!

準優勝は・・・

「生肉専科 TATE-GAMI/知多牛 肉寿司」

「知多牛」を使った肉寿司。丼の底に味噌汁が入ったアイデアも秀逸でした。

第3位は・・・

「肉汁台湾餃子酒場 でら餃子/台湾餃子・肉汁餃子MIX」

もちもちの餃子の皮と台湾ミンチ&肉汁たっぷりの餃子は、その名の通りでら美味かったでよね。

おめでとうございます!

 

8回目のNAGO-1。ベスト3は実は昨年から参加の「まかまか」「TATE-GAMI」と初参加の「でら餃子」。

新進気鋭の飲食店の勢いそのままにベスト3を獲得しました。

スタッフも若いパワーが溢れていました。

やっぱり、名古屋は美味しいものがいっぱい!そう感じる表彰式でした。

 

↓表彰式の様子です。

 

 

  • FaceBook
  • Twitter
  • LINE

SHOP SEARCH

食べる・飲む
買う
磨く・癒す
学ぶ・楽しむ