栄ミナミWeb

FOLLOW US

デイリートピック

栄ミナミでランチなう!Vol.35『JIRRI.』

【ランチなう!】
2018.11.07
【ランチなう!】
今日のランチなうは、レトロな雰囲気でちょっと変わった料理も提供している『JIRRI.』のご紹介です

伊勢町通りの若宮大通近くに位置する『JIRRI.』。

初見ではちょっと入りづらいといった印象でしたが、、とても落ち着ける空間でした。

ガパオライス

少年探偵団のわくわくお子様プレート

注文したランチはガパオライス+ドリンク+ケーキで1500円のランチ。
メイン料理は数種類の中から選べるみたいです。

食べたことはなかったですが、チャレンジ気分もあってタイ料理のガパオライスを注文!

初めて食べましたが、スパイスやバジル、オイスターソースの組み合わせが思ったより風変わりな味でなく、食べたことのないような味を想像していましたが、そんな事もなく日本人の味覚にあった美味しい料理でした!

ケーキ+ドリンクもセットなランチメニュー

少年探偵団のわくわくお子様プレート

通常メニューの中からドリンク+ケーキ(ともに500円以内)が選べる豪華ランチセット。
1500円と聞いてお昼にしてはちょっと高いとは思いましたが...
おまけ程度のものでなくしっかりとしたシフォンケーキに、濃厚なホットココアでメイン料理と合わせて考えたらかなりお得なのでは...!

お仕事中にというよりは、休みの日にゆっくりと楽しみたいランチでした。

ちょっと隠れ家風な雰囲気のある外観

少年探偵団のわくわくお子様プレート

ちょっと古民家風な外観で、中はレトロな雰囲気でゆったりと出来るソファー席でした。
夜も酒場として営業しているので、今度はぜひ夜に訪れてみようと思います!

  • FaceBook
  • Twitter
  • LINE

【店名】  JIRRI.
【住所】  愛知県名古屋市中区栄3-33-29
【TEL】   052-228-7221
【営業時間】11:30~17:00 (L.O.16:00)
      18:00〜23:00 (L.O.22:30)
      ※18:00からは酒場営業となります。(カフェメニューはございません)
【定休日】 水曜日
【カード】 不可

SHOP SEARCH

食べる・飲む
買う
磨く・癒す
学ぶ・楽しむ