栄ミナミWeb

FOLLOW US

デイリートピック

【栄ミナミの新店情報!】もんじゃ焼きと今治焼鳥がウリの鉄板居酒屋『カヤモンジャ』が若宮通り沿いにオープン。

【NEW OPEN】
2018.11.28
もんじゃ焼きと今治焼鳥がウリの鉄板居酒屋『カヤモンジャ』が、若宮大通り沿いに新しくオープンしました。

 

創業23年を誇る“加屋”自慢の「もんじゃ焼き」!

 

 

名古屋独自のもんじゃ焼「台湾もんじゃ」を考案したことで知られる“加屋”の新店が、名古屋の中心にオープンしました。

『PLAYFUL アソビゴコロ』をコンセプトに新しさを追及したお店となっています。

 

 

 

 

おすすめはもちろん、

こだわりの『もんじゃ焼き』!

 

看板メニューである、こだわりのもんじゃ焼きを食べるならぜひ「カヤモンジャ」へ。

 

定番の明太・もちを始めに、

チーズ醤油・台湾・ジャガバタ・カレー・とんぺい風・チーズタッカルビなどなど、

色んな味をご用意しております!ぜひお気に入りを見つけてみてください♪

 

 

 

 

 

名古屋ではまだ珍しいかも?

鉄板で重しを乗せて焼く「今治焼鳥」!

 

「カヤモンジャ」は、もんじゃだけでなく焼き鳥もイチオシ。

ただ、ここの焼き鳥、普通のとは少しだけ違う“今治焼鳥”を提供しているんです。

 

 

普通なら串に刺して炭火で焼きますが

この今治焼鳥は串には刺さず豪快に鉄板で押しつぶすように焼くスタイル。

この鉄板で豪快にプレスすることで余分な油も切れ、

中はジューシー外はカリっと仕上がります。ぜひご賞味ください!

 

 

 

 

 

 

 

鉄板焼きや一品ものも充実!

 

一品料理も、自慢の食材を使ったメニューが揃っています。

ついついお酒が進んじゃうおつまみ系も満載です♪

 

 

 

 

 

 

 

 

昭和レトロな雰囲気でアソビゴコロ満載!

男女問わずくつろげるステキな空間です♪

 

 

外見は「もんじゃ焼き」っぽくない見た目!

看板もシンプルでなんだかレトロな雰囲気です。

 

 

 

 

モダンな雰囲気のカウンター席。

カラフルな椅子がカワイイ!

 

 

 

 

 

 

お座敷・テーブル席も、どことなく和風。

広い間取りなので、これなら宴会もバッチリですね。

 

 

 

店内のちょうちんがいい味出してます(笑)

 

 

 

 

 

 

名古屋って、言われてみるとあんまりもんじゃ焼きのイメージって無いかも。

もんじゃ焼きを食べたことが無い人は、ぜひ「カヤモンジャ」でトライしてみましょう!

 

  • FaceBook
  • Twitter
  • LINE

【店名】カヤモンジャ
【住所】〒460-0008 愛知県名古屋市中区大須4丁目1-12
【TEL】052-211-7588
   ※現在、電話回線が開通していないためお電話は加屋藤が丘店に繋がります
【営業時間】
月、火、木~日、祝日、祝前日: 16:00~翌1:00
(料理L.O. 翌0:00 ドリンクL.O. 翌0:00)
【定休日】水曜日
【公式HP】https://kayamonja.owst.jp/

SHOP SEARCH

食べる・飲む
買う
磨く・癒す
学ぶ・楽しむ