栄ミナミWeb

FOLLOW US

デイリートピック

栄ミナミでランチなう!vol.38『サンマルク』

【ランチなう!】
2018.12.19
おいしい洋食とほかほかのパンがおなかいーーーっぱい食べたい。
そんなお昼時に、おすすめのランチあります。

今日のお昼は洋食がたべたい!

しかもほかほか焼き立てのおいしいパンも一緒におなかいっぱい食べたい!

そんな日、ありますよね。わたしは週1くらいであります。いけだです。

 

 

 

今日ご紹介するランチは、そんな食いしん坊やパン愛好家を満足させてくれること間違いナシ!

ラシック名古屋店7Fのこちらです。

 

 

 

 

 

 

サンマルクレギュラーランチ『若鶏と彩り野菜のグリル』1,190円(+税)

 

 

 

 

 

 

色鮮やかな生野菜の下にはローストした野菜とチキンのグリル。

 

 

 

 

 

お肉としゃきしゃきの生野菜を一緒に食べるもよし、

とろっとしたローストの野菜と一緒に食べるもよし、

はたまた全部一緒にほおばって、食感のコントラストを楽しむもよしです!

 

バターベースのソースはハーブがこれまた香ばしくってひっじょーーうに食欲をそそります。

罪深い。

 

 

 

 

 

そしてまた、サンマルクと言えばこちら。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やきたてほかほかのちっちゃいパンたち。

ランチを食べ進めていると、店員さんがバスケットに入れて色々な種類を持ってきてくれます。

 

 

 

 

 

突然ですが、こちらのメニューをご覧ください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お気づきでしょうか。

実はこのパン、食べ放題なんです!

 

 

 

 

ディナーではパン3個またはライスか食べ放題を金額違いで選ぶことができますが、

ランチにはパン食べ放題がついてきちゃうんです!

このパン、結構種類があるのもとっても魅力。

今回はレーズンやトマト味、プレーンのものなどをいただきました。

 

 

小っちゃいサイズでいろんな種類を食べれちゃうのも魅力ですね!

テーブルに置いてある『STOP』の札を出すまで、

店員さんが焼き立てパンをおすすめしにきてくれます。

おいしくて無限に食べれちゃうので要注意です。笑

 

 

 

 

 

 

また、ランチは日替わりメニューの豊富さも魅力。

おさかなやハンバーグなどの中から選べてさらに平日各曜日異なる内容となると、

サンマルクのランチに飽きる日はだいぶ遠い未来のようです・・・。

 

 

 

 

おいしいパンをめいっぱい食べたい全日本パン愛好会の方々、

おいしい洋食をバリエーション豊かに楽しみたい環太平洋日替わりランチ連合の方々、

栄ミナミは『サンマルク』さんで、ぴったりのランチあります。

是非行ってみてください!

  • FaceBook
  • Twitter
  • LINE

SHOP SEARCH

食べる・飲む
買う
磨く・癒す
学ぶ・楽しむ