栄ミナミWeb

FOLLOW US

デイリートピック

海鮮串あげ 名古屋めし「まかまか」ご案内!

【食べる・飲む】
2019.03.15
南知多の新鮮な魚介が集まる海鮮居酒屋です。

ー旨い魚と、旨い酒ー

海鮮串あげ 名古屋めし「まかまか」は、

南知多の新鮮な食材を中心としたお料理とお酒をお楽しみいただけます。

代表の岩月自ら現地に足を運び、日間賀島のタコや篠島漁協直送の生シラスなど、

厳選した食材を信頼のおける漁師さんや生産者さんから仕入れております。

また、お料理に合わせるお酒は、常時60本の品揃えを誇る焼酎や

愛知をはじめとする各地の地酒をご提供。

夏はハモ、冬はフグなど、旬の食材もご用意しております。

その時々の旬の味覚を、自慢の名古屋めしでお召し上がりください。

<おすすめ①:日間賀島名物たこのしゃぶしゃぶ鍋>

もずくを入れた香り高い出汁に、新鮮なタコをくぐらせる当店の名物料理。

まずは、ワカメや三つ葉、ネギに火を通してから、プリッとした生タコをしゃぶしゃぶして、

三つ葉やネギなどを包んでお召し上がりください。

日間賀島のブランドタコの弾力のある歯ごたえと甘みが口いっぱいに広がります。

<おすすめ②:海鮮串あげ>

鮮度の高い海鮮の旨味を秘伝の衣で閉じ込め、サクッと揚げました。

“幻のいわし”と言われる金鯱いわしや、篠島のしらすなど、

南知多の良質な食材や新鮮な魚介を串揚げでご提供いたします。

<おすすめ③:地酒も味わせる海鮮尽くしの宴会コース 4,500円~>

名物のタコしゃぶやフグなど、海鮮料理を満喫できるコースは、

ボリューム満点で南知多の魅力を存分に感じていただけます。

地酒も入った飲み放題も付いたお得なコースで各種宴会をお楽しみください。

※季節によって食材はことなります。

※価格は、税込みです。

  • FaceBook
  • Twitter
  • LINE

【店名】   海鮮串揚げ 名古屋めし まかまか栄住吉店
【TEL】  052-261-4400
【住所】   名古屋市中区栄3-2-29長谷川ビル4階
【営業時間】 17時~24時(ラストオーダー23時30分)
【定休日】  月曜日
【カード利用】可
【HP】   詳しくはこちらから。

SHOP SEARCH

食べる・飲む
買う
磨く・癒す
学ぶ・楽しむ