栄ミナミWeb

FOLLOW US

デイリートピック

松坂屋『KiKi YOCOCHO』OPEN!

【NEW OPEN】
2019.03.20
本日3/20にオープン!「美」×「食」×「雑貨」をMIXしたヨクバリ女子に贈る、松坂屋名古屋店の新フロアをレポートしますっ

松坂屋南館2F新フロア「KiKi YOKOCHO」が本日いよいよオープンです!

 

 

 

 

 

今日は栄ミナミWEBレポート特攻隊長のいけだが『KiKi YOKOCHO』プレオープンをレポートします!

見どころが満載にもほどがあったので、私独自の目線でお送りすることにしました。笑

 

 

フロアマップはこちら。

 

 

 

名古屋発進出の店舗やおなじみのショップがきらっきらの装いで軒を連ねてます!

フロア全体が可愛くて女子はうきうきわくわくしちゃう空間。

 

 

 

 

 

 

 

その中でも特にわたしのテンションが上がったのがこちらです!

 

 

 

 

 

 

東海発進出の『Amuse Beaute(アミューズボーテ)』!!

国内外のコスメブランドが集結したセレクトショップなんですが、

今まで名古屋で買えなかった「トムフォード ビューティ」や、

 

 

 

 

 

 

「M・A・C」の旅行用バージョン「mini M・A・C」(はじめて本物みました!笑)などなど、

 

 

 

 

 

 

名古屋で珍しい商品が結構出ているんです。

 

 

 

名古屋初進出といえば、「瞳からメイクする」をコンセプトに

カラーコンタクトからアイメイクをトータルコーディネートする「DAZZSHOP」も大注目です!

 

 

 

 

コンタクトの色とアイメイクの色を合わせてメイクするなんて朝のメイク時間が楽しくなっちゃいそーです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

店舗の仕掛けがおもしろくてサプライズだったのがこちら「@aroma」。

 

 

 

 

なにやらずらりと並んだアロマの中から、試してみたい香りの番号のボタンを押すと、

画像上部のファンから選んだ香りの風を浴びることができるんです!!笑

新感覚のアロマ体験・・・これがまた鼻に瓶を近づけるよりリアルに香りがわかるんですね。

是非気になる香りを試してみてほしいです。

 

 

盛りだくさんのフロアを歩き回ったら、休憩スペースも心地いいのがKiKi YOKOCHO。

 

 

 

 

 

 

おしゃれなブックコーナーも素敵な広場は、ラウンジ感覚で気軽に休憩できます。

 

もちろん休憩にぴったりな飲食店も充実。

 

 

 

画像は開放的な店舗の「アール アート オブ コーヒー」のカウンター。

おいしそ~でかわいいケーキなど、既にSNSで話題になりそうな予感がします!笑

 

 

ハワイの風が吹いてきそうな「サニーデイズ」は

フレッシュな野菜やフルーツを使ったメニューにそそられます・・・!

 

 

 

 

 

まだまだ見どころ満載な「KiKi YOKOCHO」・・・。

この魅力をわかっていただくには、もうみなさんに足を運んでみてもらうしか思いつきません!

すべてお伝えしきれず不甲斐ないばかりです(TT)

 

 

以上、オープン祝いのシャンドンロゼでほろ酔いのいけだがお送りしました。笑

みなさんも、可愛くてわくわくする「よりみち」、してみてくださいねっ

 

 

  • FaceBook
  • Twitter
  • LINE

SHOP SEARCH

食べる・飲む
買う
磨く・癒す
学ぶ・楽しむ