栄ミナミWeb

FOLLOW US

デイリートピック

【栄ミナミの新店情報!】初心者からツウまで納得の品揃え。厳選したこだわりの日本酒&海鮮が頂ける『かいえん』が3/1(金)オープンしました!

【NEW OPEN】
2019.03.27
名古屋・栄・矢場町エリアの
新オープン店舗情報をお届けします!

 

海鮮と日本酒が自慢の居酒屋

栄ミナミ・住吉エリアにOPEN!

 

住吉通り(七間町)沿いに新しくOPENした居酒屋、『かいえん』。

 

厳選した20種類以上の日本酒と一緒に、

こだわりの海鮮料理を楽しめます!

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

日本酒にピッタリなメニューがいっぱい!

ついつい飲みすぎちゃう!?

 

 

新鮮な魚介をふんだんに使ったメニューが盛りだくさん!
お酒が進みすぎて困りそうですね…(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ほかにも
 
▼おまかせ握り寿司
 
 
▼かいえんの海鮮プレート
 
などなどメニュー豊富です!
 
 
 
 
 
3月・4月限定★
魅力的なコース料理も満載!
 
 
▼宮城県産牡蠣と春野菜の海鮮鍋コース(4000円+税)
 
 
▼鍋無し4000円コース(4000円+税)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

日本酒メニュー取り揃え多数。

好みの銘柄を見つけましょう!

 
地酒や有名銘柄など、初心者から日本酒ツウまで嬉しいラインナップ!
店舗こだわりの名酒を取り揃えています。
 
 
 
▼久保田 千寿
辛口で人気№1!!
安らぎを誘う優しい淡麗辛口。
 
 
▼女城主 純米生一本
はっきりとした辛さをもった日本酒。
そんな辛さの中にも独特の米の旨味を生かし、軽快かつしなやかな味わい仕立てた新スペックです。
 
 
▼彩華 大吟醸
華やかな吟醸香と深い味わい。
豊かな余韻をお楽しみいただける日本酒です。
こちらの大吟醸酒は飲み放題でお楽しみいただけます!
 
 
 
▼蓬莱泉 可 特別純米
酸が少なくあっさりとした口当たりと含み香が特徴のすっきりとしたお酒。
 
※日本酒メニューは、仕入れ状況によりご用意できない場合がございます。
 ご了承ください。
 
 
 

  • FaceBook
  • Twitter
  • LINE

【店名】かいえん 海鮮と日本酒の専門店 栄店
【住所】名古屋市中区栄3-1-14 大喜ビル 4F
【営業時間】月曜〜木曜 17時〜1時
      金曜 土曜 祝日前 17時〜翌3時
【定休日】日曜日 ※月曜が祝日の場合 日曜営業 月曜休み
【公式HP】https://tabelog.com/aichi/A2301/A230103/23069836/

SHOP SEARCH

食べる・飲む
買う
磨く・癒す
学ぶ・楽しむ