栄ミナミWeb

FOLLOW US

デイリートピック

栄ミナミでランチなう!vol.45『担々麺 錦城 住吉店』

【ランチなう!】
2019.04.17
今日はナディアパーク近くにあります「担々麺 錦城 住吉店」をご紹介!

栄ミナミWebをご覧の皆さん、はじめまして。

この度、ランチなう!ライターの仲間入りしました野田と申します!

 

今日は、今日は担々麺 錦城さんの担々麺を食べにきました~!

外観には大きな看板が目印です。

錦城さんは平日限定でランチメニューがあり、

どれにするか迷いましたが水餃子が付いてくるAセットに決めました!

 

他にも、ミニ麻婆豆腐丼が付いてくるセットもありますよ。

今日はご紹介できないですが、この麻婆豆腐丼おいしいです。マジで

そんなこんなで、注文したAセットが到着しました!

 

 

Aセット ¥800円

 

それでは食べていきます~

 

ピリ辛のスープと細麺、肉ミンチがマッチしてめちゃめちゃおいしいです!

それでいて鶏ガラで出汁をとったスープには、ゴマの甘みがあり、辛すぎずクセになる味です!

あと、担々麺に何気なく乗っているこのチンゲンサイが嬉しいですよね。

 

 

そんなこんなで、あっという間に食べ終わってしまい大満足の一杯でした!

 

ランチメニュー以外にも、

汁なし担々麺や餃子などのメニューも豊富です!

ランチはもちろん、飲み会の締めにもおススメです!

 

 

  • FaceBook
  • Twitter
  • LINE

SHOP SEARCH

食べる・飲む
買う
磨く・癒す
学ぶ・楽しむ