栄ミナミWeb

FOLLOW US

デイリートピック

栄ミナミでランチなう!vol.46『昇家 正々堂』

【ランチなう!】
2019.05.15
今週のランチなうは5月病も吹き飛ばす牛タン重!

GWも明けて、少しずつ夏の日差しを感じる日も増えてきましたね!

夏本番が待ち遠しい・・・いけだです。

今日のランチなうは、高級焼肉でお馴染み、三蔵通沿いの「昇家 正々堂」をご紹介。

お手頃価格でしっかりお肉が食べられちゃうランチがこちら。

 

 

 

 

 

 

『厳選炭焼塩タン重』980円

 

 

 

 

 

 

みっちり並べられた牛タンによだれが出そうです・・・!(出ます)

お肉の中では何と言っても牛タンが好きな私、普段の焼肉では早々にクライマックスを迎えるタイプです。

 

テンション爆上げで一口ほおばって時が止まりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ネギが!!!おネギ様が!!!

牛タンの下にみっしりです。

焼肉の牛タンパートでは必ずネギタンを頼む私、悶絶です。

牛タンにプレスされた塩ネギの風味がお米とタンに浸透して絶妙な塩加減。

 

 

 

 

 

 

 

 

セットのスープ、キムチと一緒に食べ進めると永遠に食べられる気がします。

女性にはちょっと多いかな?というくらいのボリューム。(ぺろっと食べました)

 

 

他のランチメニューはこちら。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お手頃なメニューから、ちょっと贅沢なご褒美メニューまで、

トンデモハッピーランチができちゃいます。

 

食べると幸せホルモン「セロトニン」が出るという牛肉。

5月病を吹き飛ばすのにも最適かも?

今日は元気をつけたい!っていう日にぜひ食べてみてくださいっ

 

 

 

 

 

 

  • FaceBook
  • Twitter
  • LINE

SHOP SEARCH

食べる・飲む
買う
磨く・癒す
学ぶ・楽しむ