栄ミナミWeb

FOLLOW US

デイリートピック

栄ミナミでランチなう!Vol47『CHEESE CRAFT WORKS 』

【ランチなう!】
2019.05.29
名古屋PARCOの大人気店!!みんな大好き!チーズの最先端メニューが楽しめるおしゃれなお店をご紹介!!!

ついにやって参りました。念願の『CHEESE CRAFT WORKS』!!

週末栄に行くたびにのぞいてみるも…いつも行列ができているので諦めておりました。

平日のランチならばと思い行ってみると嬉しいことに割とすんなり席につけたので平日が穴場です!!!

 

私が頼んだのはもちろんこちら!

『天使のふわふわチーズフォンデュ』

 

チーズフォンデュといえば「とろ~り」のイメージですが、そんな従来のイメージとは全く異なるものがでてきました。

まさに「ふわっふわ」。チーズというよりムースに近い感覚です。

チーズの濃厚さとクリーミーさがより際立っていてとってもおいしいです。

つける具材は定番のポテトやバケットですが、一番のおすすめは「グリッシーニの生ハム巻」!これが絶妙な塩加減をプラスしてくれます。

 

 

これじゃあ物足りなさそう…という方にはこちらのメニューがおすすめ!

『チーズフォンデュ ビーフシチューオムライス』

チーズフォンデュ×ビーフシチュー×オムライスの贅沢すぎる組み合わせ。

ふわふわたまごがチーズをさらになめらかに感じさせてくれる大満足の逸品です。

 

そしてそして

ランチ終了後に是非食べてほしいスイーツがあるんです!!

それが…こちら!!!

『フロマージュブランのソフトクリーム』

濃厚なミルクとさっぱりチーズの味わい 両方が楽しめるので「奇跡のチーズミルクソフトクリーム」と呼ばれているんですよ!!

このアイスは全6種類!使われているチーズの種類が違います。夢のようです…

普段生クリームは甘すぎて苦手だけれど甘いものが食べたい!という方にピッタリです!

他にも、タピオカやパンケーキなどスイーツだけでもメニューの種類がたくさんありますよ!

 

平日ちょっと疲れた日に、濃厚チーズ効果で癒されること間違いなし!

是非足を運んでみてくださいね

 

  • FaceBook
  • Twitter
  • LINE

店名:CHEESE CRAFT WORKS 名古屋PARCO

お問い合わせ:050-5596-4361

住所:愛知県名古屋市中区栄3-29-1 名古屋PARCO西館 2F

://tabelog.com/aichi/A2301/A230103/23069045/

SHOP SEARCH

食べる・飲む
買う
磨く・癒す
学ぶ・楽しむ