栄ミナミWeb

FOLLOW US

デイリートピック

栄ミナミでランチなう!Vol.48 『Yummy』

【ランチなう!】
2019.06.12
ボリューム満点!名古屋で味わうハワイ飯『Yummy』をご紹介!!

がっつりと肉を食べたい!!!

そんな気分の時は是非ここをオススメしたいです。

『Yummy』

ここ『Yummy』はハワイ発のハワイアンBBQのお店です。

なんと店舗は本場ハワイと名古屋にしかないとのこと、、行くしかありません。

栄ミナミでは名古屋PARCO西館の7階にあります!

メニューはこちらです。

注文と会計は先にレジでする方式です。これだけあると悩みます、どれも美味しそう…!

 

そうして迷い悩んでいたところ、店員さんが優しくオススメや人気メニューを教えてくださったので、今回は一番人気のヤミースペシャルにしました!!(写真左上)

プレートに載せるサイドメニューはこのサラダバーから4種類選べます。

あれもこれも食べたくなってしまう私には4種も選べるのは嬉しいポイントです。

そしてこちらがヤミースペシャル!!

骨付きカルビにビーフ、チキン、ライスに加えて4種のサイドが付くまさにスペシャルで欲張りな一皿です。贅沢!!!

 

秘伝のスイート醤油に漬け込まれ、味の染み込んだお肉はライスとの相性抜群。

 

お肉とライスを交互にひたすら箸が進みます。箸休めにサラダとポテトも忘れずにつまみつつ、こちらもしっかり味が付いていて美味しい!

 

ボリューム満点で一皿食べ終えてお腹いっぱい、珈琲でも飲んで一息つきたいところ、、。

隣にスタバがあるんです。

しかもYummyとスタバの間に共用イートインスペースがあります。

そこを利用していれば、ご飯を食べてその席でそのまま珈琲片手に休憩できちゃいます。

 

がっつり食べて、そのままちょっと一息ついて、ゆっくりした後にPARCOでお買い物なんていうのも良いですね!

 

本日は『Yummy』ご紹介しました。

今日は肉だ!!って気分の時は是非行ってみてくださいね~!

  • FaceBook
  • Twitter
  • LINE

SHOP SEARCH

食べる・飲む
買う
磨く・癒す
学ぶ・楽しむ