栄ミナミWeb

FOLLOW US

デイリートピック

栄ミナミタピオカマップ~実食編~④『幸せのパンケーキ』

【食べる・飲む】
2019.07.06
特集『栄ミナミタピオカマップ』でご紹介したタピオカを、スタッフが実食してレポート!

タピオカマップ実食編第4回目は『幸せのパンケーキ』です!

 

今年の4月末から名古屋店でもタピオカの販売が始まった、幸せのパンケーキ。

お恥ずかしながら、タピオカマップ特集をするまでパンケーキしかないものだと思い込んでいました!!!

というわけで行ってきました!

栄ガスビルの地下にある店舗、外観はこんな感じです。

タピオカのメニューはこちら、テイクアウトも可能です!(パンケーキのメニューは別にあります。)

本場台湾の生タピオカ、、こちらもお恥ずかしながら食べたことがないので期待大です。

『フランボワーズソーダ』にしてみました!(炭酸なので上に穴があけてあります。)

タピオカって基本ミルクティーのイメージだったので、ソーダだとどんな感じなのか気になります。

『映え』を意識するあまり肝心のソーダが全く見えないものが撮れてしまいましたね…(^-^)

ということで正面からも1枚!

美味しそうな見た目、、期待を裏切らない美味しさでした。

ソーダがさっぱりしてるからか、タピオカの甘みをかなり感じます!(しかもモチモチ!!)

もう外はかなり暑い時期なのでソーダのタピオカ、スッキリしてて個人的オススメです!!

ちなみにパンケーキはこんな感じ。

ふわっふわで美味しいので、こちらも是非食べてみてくださいね~!!

 

 

  • FaceBook
  • Twitter
  • LINE

SHOP SEARCH

食べる・飲む
買う
磨く・癒す
学ぶ・楽しむ