栄ミナミWeb

FOLLOW US

デイリートピック

【夏だ!!ひんやりスイーツ特集】第二回 Feel at ease juice kitchen

【食べる・飲む】
2019.07.19
栄ミナミで楽しめる「ひんやりスイーツ」を全7回にわけてご紹介するこの企画!2回目の今日は名古屋三越ラシックの地下1階にありますフルーツジュースとヨーグルトアイスが楽しめるお店をご紹介!

第二回は②の名古屋三越ラシックB1Fにあります「Feel at ease juice kitchen」をご紹介!

前回ご紹介した生クリーム専門店ミルクや話題のタピオカドリンクといったお店のように大行列ができるお店ではありませんが、お店には常にお客さんがいてリピーターさんが多い人気店です。個人的にとても好きなお店でして、今回ご紹介ができるのがすごく嬉しいです!

メインはフルーツジュースになるんですが、今回ご紹介するのがヨーグルトアイスを使用したパフェになります。

「フルーツパフェ」490円

ヨーグルトソフトクリームに7種類のフルーツをトッピングした、このお店で人気No.1のパフェになります!上に乘っているフルーツは季節によって変わります。夏なのでスイカがトッピングされていましたよ!

フルーツジュースのお店ということもあってフルーツが新鮮で美味しいのですが、何と言ってもヨーグルトソフトクリームが絶品!!!ミルク感が強くて濃厚なんですが、ヨーグルトのさわやかな酸味とさっぱり感でくどくなく無限に食べれちゃいます。冗談ではありません。無限に食べれます!

また、期間限定のメニューもあり今の時期はももメニューがありますよ。ももの隣にある「夏の果実のフルーツポンチ」も気になりますね。。。

個人的にはブルベリーのパフェとバナナのパフェが大好きで、お店に行くとどちらかを頼んでしまいます。聞くところによると「アボカドのシェイク」も美味しいらしいですよ。なかなかチャレンジングなメニューですが、是非お試しください。

色んなフルーツのメニューがありますので、お気に入りを探してみてはいかがですか?栄ミナミの暑い夏は、ヨーグルトソフトクリームで乗り切っちゃいましょう!

 

  • FaceBook
  • Twitter
  • LINE

店  名:Feel at ease juice kitchen
住  所:愛知県名古屋市中区栄3-6-1 ラシック B1F
営業時間:11:00~21:00
定休日 :不定休(ラシックに準ずる)

SHOP SEARCH

食べる・飲む
買う
磨く・癒す
学ぶ・楽しむ