栄ミナミWeb

FOLLOW US

デイリートピック

夏だ!!ひんやりスイーツ特集】第七回『シメドパフェ』

【食べる・飲む】
2019.07.28
飲み会後の「〆パフェ」はここで決まり!

 

みなさん、栄で飲んだ時の〆は何を食べますか?

ラーメン?お茶漬け?はたまた味噌煮込みやカレーうどん?

 

アルコールの後にしょっぱいのも鉄板ですが、、甘い物好きとしてはデザートも捨てがたいですよね・・・!

今日ご紹介するのは、そんな甘党の願いを叶えた、栄ミナミは三蔵通り沿いのこちら。

 

 

シメドパフェ『季節のパフェ(ハーフサイズ)』880円(税抜き)

 

 

 

チョコや抹茶もありましたが、夏のパフェといえばなんてったって桃でしょー。

口に含んだ瞬間ジュースになる桃と、さっぱりめの生クリームが相性100点です!

乗せられたアイスと、中に入っている桃ジュレとスポンジをくずしつつ混ぜつつ食べるのもおすすめ。

 

こちらハーフサイズですが、結構なボリュームなので飲み会後にはこれがぴったりかも。

テーブルの上のプチ花火大会も、盛り上がりに貢献してくれそうです!

 

 

 

飲んだ後にしっかりデザートが食べたい!と思っても、深夜に開いてるカフェってなかなかないですよね。

深夜甘党難民の駆け込み寺、シメドパフェさんですべては解決です。

 

  • FaceBook
  • Twitter
  • LINE

SHOP SEARCH

食べる・飲む
買う
磨く・癒す
学ぶ・楽しむ