栄ミナミWeb

FOLLOW US

デイリートピック

栄ミナミでランチなう!Vol.52 『龍美』

【ランチなう!】
2019.08.14
今回の『ランチなう』はコスパ抜群の中華ランチをご紹介!!

ラーメン、お好きな方多いと思います。

栄ミナミにも美味しいラーメン屋さんがいくつもあります、栄ミナミウェブでまだご紹介できていないお店も多くあります。

 

でも、中華料理屋さんって探すと案外少ないと思いませんか…?

 

そこで本日はオススメの中華ランチが味わえる『龍美』をご紹介します!

名古屋PARCO、東館と南館の間の道にある『龍美』

以前から何度か行っていて、ずっと『りゅうび』と読んでいたのですが正しくは『りゅうみ』

だそうです、、、3年くらい間違えて覚えてました、、笑

ランチメニューはこんな感じです。

組み合わせが選べたり、品数が多いのでついつい何度も足を運びたくなります。

今回は『麺飯セット』天津飯豚骨ラーメンの組み合わせにしました!

 

このタイプの組み合わせ系って基本ご飯ものがミニサイズだったり、ラーメンが半玉だったり

すると思うんですが、ここはどちらも1人前。

そして880円とコスパ抜群です!!

 

 

濃厚な豚骨にトロトロのチャーシュー、甘い餡が食欲をそそる天津飯と

どちらも美味しかったです!!

 

次は日替わりランチにしようかな~と思ってます。

 

栄で中華食べたくなった時は是非行ってみてくださいねー!!

 

 

 

 

 

 

 

 

  • FaceBook
  • Twitter
  • LINE

SHOP SEARCH

食べる・飲む
買う
磨く・癒す
学ぶ・楽しむ