栄ミナミWeb

FOLLOW US

デイリートピック

【栄ミナミの新店情報!】キュートなパンダが目印♡タピオカドリンク専門店『pancha 栄店』がオープンしました

【NEW OPEN】
2019.08.21
名古屋・栄・矢場町エリアの(ちょこっと大須も)新オープン店舗情報をお届けします!

 

まだまだ続くタピオカブーム!

大須の人気店『パンチャ』が栄ミナミにオープンしました。


キュートなパンダが目印のタピオカ専門店・panchaが伊勢町通り沿いにオープン!大須店に続いて第2号店となる栄店で、パンチャのタピオカミルクティーが楽しめるようになりました。

 

今年の春に大須1号店が開店した直後、瞬く間に話題となったpancha。連日行列が絶えない人気店となりました。そんなpanchaが早くも栄に新店をオープンするということで、こちらもイマ話題になっています!

 

 

 

容器の可愛さもバツグンです…!

 

 

 

 

 

店内の内装もめちゃくちゃカワイイので、思わず写真を撮りたくなっちゃいます。

ミルクティー以外にも、紅茶やジンジャーエールなど様々なドリンクを選ぶことが出来ますよ。

 

 

 

詳しい情報は店舗公式インスタグラムをチェック★

https://www.instagram.com/pancha_milktea/

  • FaceBook
  • Twitter
  • LINE

【店名】
pancha パンチャ栄店

【営業時間】
平日:11:00~19:00
休日:11:00~20:00

【定休日】
不定休(インスタよりご確認ください)

【住所】
愛知県名古屋市中区栄3-7-31

【外部リンク】
https://www.instagram.com/pancha_milktea/

SHOP SEARCH

食べる・飲む
買う
磨く・癒す
学ぶ・楽しむ