栄ミナミWeb

FOLLOW US

デイリートピック

今日9/2(月)より、「サカエミナミグルメフェア」はじまります!

【イベント】
2019.09.02
栄ミナミのおすすめ店を廻って、スタンプを集めよう!プレゼントがあたります!

9月になりました!暑い夏も少し落ち着いてきましたね。

秋になるってことは、そう「食欲の秋」です。

栄ミナミでは、そんな皆さんにおすすめ店をご案内します。

といっても、ただ、ご紹介するってのでは楽しさ足りないかもですよね。

そこで、みなさんのスマホでスタンプラリーを楽しみながら、お店探しはいかがですか?

 

栄ミナミでは、本日より10/6(日)まで約1か月間、「サカエミナミグルメフェア」と題してスタンプラリーを開催します。

ご自身のスマホでスタンプを集めましょう!スタンプを集めて抽選プレゼントがあります!

ぜひ、ご参加くださいね。

 

★スタンプラリー参加方法は簡単!

①まずはスタンプラリー画面にアクセス!

【スタンプ画面はこちらから】※面倒な登録は不要です。

  ⇓

②参加店舗でQRコードを読み取るだけでスタンプゲット!

(※各参加店舗にはこんな感じでQRコードがあります。)

参加店舗は、栄ミナミエリアのおすすめ店24店!

→参加店舗はこちらから

さらに、9/11(水)から矢場公園で開催される

[激辛グルメ祭りin栄ミナミ]の出店、毎週8店舗×4週のお店でも

スタンプがゲットできます!

スタンプは全部で14個。4店舗1グループですので、グループ内のいずれかのお店でスタンプ1個が」もらえます。

→スタンプグループ別リストはこちらから

スタンプ3個と6個を集めると「激辛グルメ祭りチケット」や「ナディアパーク商品券」がもらえるチャンスです。

 

合計56店が参加するスタンプラリーをぜひお楽しみください。

[開催期間]9月2日(月)~10月6日(日)

      激辛グルメ祭りin栄ミナミ 

      9月11日(水)~10月6日(日)

 

 

 

 

 

  • FaceBook
  • Twitter
  • LINE

SHOP SEARCH

食べる・飲む
買う
磨く・癒す
学ぶ・楽しむ