栄ミナミWeb

FOLLOW US

デイリートピック

【激辛グルメ祭り】栄ミナミで激辛ランチなう!3rd ROUND

【ランチなう!】
2019.09.25
9/11(水)から矢場公園でスタートしている「激辛グルメ祭り2019in栄ミナミ」。本日から3rd ROUNDがSTART!!

秋風が気持のいい時期になって参りました。

 

 

「夏が足りない。刺激がたりない。いい汗かきたい!!」というそこのあなたにもってこいのイベント、

「激辛グルメ祭り 3rd ROUND」へ行って参りました!!!

 

 

今日で3週目に入るこのイベントですが、なんと毎週お店が変わります。

さて、3rd ROUNDはどんなラインナップなのでしょうか・・・・。

 

 

【らーめんまるはち】男気麻婆男気肉のせ 1,000円

 

 

 

シビレる辛さ!!の夏季限定メニューです!まさに男気のどっしりチャーシューがどどんとのっております。

見た目に反し、お肉は柔らかく、くどくなく。ちょうどいい味の濃さ。豆腐が刺激を少しだけまろやかにしてくれる相性ばっちりの一品です!

 

 

 

 

 

【スペインクラブ】 情熱の激辛イベリコパエリア 1,200円

 

東京の老舗人気店「スペインクラブ」が栄ミナミにやってきました!新鮮な「極辛唐辛子」で炊き上げたパエリアは口の中がひりひりする程辛いですが、癖になるおいしさ!!スペインの誇るイベリコ豚の旨みもある本格スペイン料理が味わえます。ご飯も辛いのにソースも辛い。刺激的でした・・・

 

 

 

 

 

 

【さかいや】辛ホル長崎五島うどん 1,000円

 

辛いは辛いでも、黒胡椒や山椒などを使用した複雑な辛みと出汁のきいた五島うどんの新しい組み合わせが楽しめます!このイベントオリジナルメニューです!

 

 

 

 

 

【東桜パクチー】 グリーンカレー 1,000円

 

 

人気タイ料理店からグリーンカレーがやってきました!激辛グルメといえども「ココナッツ」の甘みが感じられる一品です!辛いのが苦手な人でも食べれちゃうかもしれません!

 

 

 

 

【赤坂四川飯店】 火鍋ラーメン 1,000円

 

東京赤坂四川飯店 陳健一の火鍋ラーメンです!ゴマの香りとパクチーがアクセントになっていて大満足の一品です!

 

 

残り二週間となってしまった激辛グルメ。

今週だけの特別メニューを食べに是非是非足を運んでみてください!

 

 

  • FaceBook
  • Twitter
  • LINE

SHOP SEARCH

食べる・飲む
買う
磨く・癒す
学ぶ・楽しむ