栄ミナミWeb

FOLLOW US

デイリートピック

【栄ミナミの新店情報!】かき氷で有名な『甘味処 古今茶屋』が9/6(金)移転リニューアルOPEN

【NEW OPEN】
2019.10.09
名古屋・栄・矢場町エリアの(ちょこっと大須も)新オープン店舗情報をお届けします!

 

 

和スイーツがいただける人気甘味処

古今茶屋(ここんちゃや)が栄スカイルに移転オープン


名古屋・栄にある甘味処、古今茶屋。一年中かき氷が食べられるお店としてかき氷フリークには有名です。かき氷って聞くと、暑い時期のイメージありますよね。

 

しかし!

古今茶屋には“秋だからこそ食べたい”スイーツもたくさん揃っているんです!

 

本日はあえて名物のかき氷は外したオススメメニューをご紹介します◎

 

 

 

 

 

 

 

かき氷だけじゃない!

古今茶屋の“秋スイーツ”をピックアップ


この秋ゼッタイ食べたい古今茶屋の“秋スイーツ”をご紹介します!秋の味覚が詰まった新メニューが盛りだくさん。期間限定のメニューもあるのでお早めにどうぞ。

 

 

○抹茶パフェ

 

 

 

 

 

 

○抹茶のプルプルゼリー

 

 

 

 

 

○かぼちゃとプリンのパフェ

 

 

 

 

 

 

○栗づくしのエスプーマパフェ

 

 

 

 

 

 

○秋のあんみつ

 

 

 

 

お店の場所は栄駅直結のスカイル4Fです!

『甘味処 古今茶屋』で秋の味覚を是非感じてください~

(もちろんかき氷も食べられますよ)

 

 

 

(写真は公式インスタグラムより転用)

  • FaceBook
  • Twitter
  • LINE

【店名】
甘味処 古今茶屋 栄店

【営業時間】
10:00~20:00

【定休日】
年中無休

【住所】
愛知県名古屋市 中区 栄3丁目4-5スカイル4階

【外部リンク】
https://www.instagram.com/kokonchaya/?hl=ja

SHOP SEARCH

食べる・飲む
買う
磨く・癒す
学ぶ・楽しむ