栄ミナミWeb

FOLLOW US

デイリートピック

栄ミナミ音楽祭'20は開催できませんでしたが、応援ありがとうございました。

【イベント】
2020.05.11
5/9(土)5/10(日)開催する予定でした「栄ミナミ音楽祭'20」を中止させていだたきましたが、アーティストの皆さんのSNSでコメントなど沢山いただきありがとうございました。

一昨日、昨日が、栄ミナミ音楽祭’20 今年で14回目のはずでした。

皆さんの健康第一との思いで、中止させていだだきました。

感染拡大防止でみんなで自粛し、その中でも最前線で戦い続けている医療従事者の方々に感謝をいたします。

 

栄ミナミ音楽祭は、人とのつながりをテーマにずっと開催してました。今年、やむなく中止いたしましたが、

このイベントに本当にたくさんのアーティストの方々が、想いを寄せていただき、ファンとのつながり、

アーティスト同士のつながり、新しい出会い、再会などなどを大切に思っていたたいただけています。

参加予定であったアーティストのみなさんや、楽しみにいただいていた多くの方々より、

一昨日、昨日の2日間、Twitterを中心に、#栄ミナミ音楽祭20 #春は必ず来る で、

本当にたくさんのコメントや、写真、動画をアップいただいてました。ありがとうございました。

栄ミナミ音楽祭は、来年15周年を迎えます。

今年の分も含め、音楽を通して、街、人が元気になれるように。

 

最後になりましたが

今年、オーディションを通過し、矢場公園ステージでライブしてくれる予定だった2組を再度、ご紹介します。

 

『想ワレ』

(プロフェール紹介)

オートハープとアコースティックギターの43弦サウンドで多ジャンルなサウンドを描き出す。

 日常の場面と心の隙間を表現した歌詞の世界観にも定評がある。

今年は10月4日(日)大阪ESAKA MUSEにてワンマンライブを開催。 

http://omoware.spm.jpn.com/ 

『はらかなこ』

(プロフィール紹介)

ピアニスト/作曲家。桐オリジナル曲を中心に演奏活動をし、国内外で活動の場を広げている。

 また、のん、木梨FUNK等のサポートメンバーであり、SMAP、いきものがかり、家入レオなどのレコーディングにも参加。

作曲家としてもnews eyery.お天気コーナーやくもんの先生、ヤマダ電機、LION等のCMほか、アニメ「ぼくのとなりに暗黒破壊神がいます。」や

他ドラマ、舞台、ミュージカルなど様々な音楽を手がけ、近年は劇場版「名探偵コナン」の劇伴アシスタントプロデューサーとしても活躍しています。

http://www.harakanako.com/

 

来年お会いしましょう。

 

 

 

  • FaceBook
  • Twitter
  • LINE

SHOP SEARCH

食べる・飲む
買う
磨く・癒す
学ぶ・楽しむ