栄ミナミWeb

FOLLOW US

デイリートピック

「花ギャラリーめぐみこ」よりご案内。6月2日はローズの日。愛する人にバラを贈ろう!

【買う】
2020.06.02
6月いっぱいの限定で、前回大好評だったバラの花束企画第二弾!

“愛する人にバラを贈ろう” MIXバラ花束、一本からでも贈れます。ラッピングの色も好みの色で。 

1ヶ月間、生産者さん、仲卸さんとの共同企画でバラの花束をたくさんの人にお届けしたい! そんな気持ちで始めます。

 

ラッピング込みの花束の参考価格は以下になります。

※ すべて税込

30本   5,500円

50本   8,800円

100本 17,050円

お値打ち価格でのご提供ですので、この機会にぜひ、バラの花束のプレゼントを!

配達日指定はご注文日3日後から可能です。

 

6月21日 父の日!! ひまわりを入れたアレンジメントはいかがでしょうか?

父の日のプレゼントにおすすめのお花といえば「ひまわり」です。強い生命力を持ち、「憧れ」「尊敬」といった

花言葉も込められたひまわりは、日頃からお仕事を頑張るお父さんに感謝を伝えるのにピッタリのお花です。

 

ご注文はネットショッピングがおすすめです。

バラを贈ろう・緊急企画はこちらから

父の日ギフトは、こちらから

 

~~営業のお知らせ~~ 営業時間を午前10時~午後7時で営業しております。※状況に応じて午後6時での終了の場合もあります。

皆様にはコロナ感染防止の為、。マスク着用。手指の消毒。また、店内には一組ずつのご入店でお願い致します。

ご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解、ご協力のほど、宜しくお願い致します。 ◇お打ち合わせについて

生誕祭、イベント等のお花のご相談、お打ち合わせにつきまして、新型コロナウィルス感染防止のため、

暫くの期間、店頭でのお打ち合わせを見合わせたいと思います。

 

  • FaceBook
  • Twitter
  • LINE

<店名>    花ギャラリー めぐみこ
<住所>    名古屋市中区栄3-27-33 ロータリーマンション1F
<TEL>     052-242-4187
<営業時間>  10:00〜19:00
<定休日>   年始/夏期休暇のみ
<カード使用> VISA MASTER JCB
<URL>     ホームページが新しくなりました。
        こちらをクリック

SHOP SEARCH

食べる・飲む
買う
磨く・癒す
学ぶ・楽しむ