栄ミナミWeb

FOLLOW US

デイリートピック

【Disney Classics MARKET in 名古屋PARCO】

【イベント】
2020.06.05
ディズニークラシック作品のグッズを一堂に集めた、「Disney Classics MARKET」が名古屋パルコで開催されます。

 

 

「ディズニークラシック作品」

それは、いつの時代も語り継がれ、誰の心にも生き続ける永遠の物語。 時代を超えて愛されるストーリーと現代的なデザインスタイルの融合で、新たな価値を生み出します。今の時代にふさわしく再構築された、魅力的な商品との出会いをお楽しみください。 「ディズニークラシックマーケット」限定のアイテム約100種類に加え、会場では600種類以上のディズニークラシック作品のグッズをお求めいただけます。

 

 

【ご入場いただくお客様へのお願い】

・ご入場の際は、マスクの着用・手指消毒をお願いいたします。マスク未着用の方は、ご入場をお断りさせていただく場合もございます。

・咳やくしゃみをされる際は、ハンカチ等で口を覆うなど「咳エチケット」を厳守ください。

・三密を避ける為、入場制限をさせていただく場合がございます。

・展覧会場、レジ列では、お客様同士のソーシャルディスタンスの確保をお願いいたします。

・発熱、倦怠感等の風邪症状があり体調に不安のある場合は、ご来場をお見合わせいただきますようお願いいたします。

・直近14日以内に渡航歴がある方、covid-19濃厚接触者となっている疑いのある方は、ご来場をお控えください。

・団体様でのご来場はお控えください。

・上記の要請にご協力いただけない場合、ご退出をお願いする場合がございます。

 

 当面の間お客様には大変ご不便をおかけいたしますが、皆様に安心してお楽しみいただく為、ご理解ご協力の程、よろしくお願い申し上げます。

  • FaceBook
  • Twitter
  • LINE

★イベント期間
 2020年6月1日(月)~7月5日(日)
 11:00~20:00(当面の間/最終日は18:00閉場)
 ※諸般の事情により営業期間、営業期間に変更が生じる場合がございます。
 詳細は名古屋パルコHPにてご確認ください。

★会場
 名古屋パルコ西館6F・パルコギャラリー

★入場料
 無料

SHOP SEARCH

食べる・飲む
買う
磨く・癒す
学ぶ・楽しむ