栄ミナミWeb

FOLLOW US

デイリートピック

【「肉ニクまつり(TM) プレイベント」開催!!】

【イベント】
2020.07.10
栄ミナミ地域では、久々の大型イベント開催!開催延期になっていた「肉ニクまつり」が今週末帰ってきます!

 

肉ニクまつり(TM)では、愛知県と名古屋市及び各関係団体との調整をおこない、新型コロナウイルス感染症のためガイドラインに沿ったソーシャル・ディスタンスを実施し、ニューノーマル(新しい生活様式)時代の野外イベントに挑戦していきます。会場は、「ミツコシマエヒロバス」。もちろん、プレイベントってことは、本番も開催されますよ!!続報を待て!

 

 

 

 

 

会場に来場できない方のために、宝タクシーさんとのタイアップで、宅配サービスも実施!!

 

 

外出は難しいけれど、イベント会場のお料理を自宅で食べたい! その想いにお応えして、宝タクシーでご自宅までお料理をお届けする 「宝タク配サービス」と肉ニクまつり(TM)が コラボしました!ご自宅でゆっくりと、美味しいお料理をお楽しみください。

 

 

 

詳細は、

肉ニクまつり(TM)×「宝タク配サービス」を参照してください。

 

  • FaceBook
  • Twitter
  • LINE

肉ニクまつり(TM) プレイベント

入場料無料

★開催日時:2020年7月10日(金)〜7月12日(日)​​
★開催場所:名古屋市中区栄 ミツコシマエヒロバス
★開催時間:
10日(金)  16:00〜21:00
11日(土)  11:00〜21:00
12日(日)  11:00〜19:00
※雨天決行
※場外からの飲食物のお持ち込みは禁止させて頂いております。

   肉系飲食店舗:8店舗 + あいちめし:2店舗(計10店舗)

愛知県と名古屋市及び各関係団体との調整をおこない、新型コロナウイルス感染症のためガイドラインに沿ったソーシャル・ディスタンスを実施し、ニューノーマル(新しい生活様式)時代の野外イベントに挑戦していきます。
● ご来場のお客様に安心してお楽しみいただくために、お一人おひとり感染予防へのご協力をお願いします。
● ご来場のお客様はマスクの着用をお願いします。
● 会場内にアルコール消毒液、手洗い場を設置してあります。検温にもご協力ください。
● ご飲食時以外は常時マスクの着用をお願いいたします。
● 人と人との十分な間隔「ソーシャルディスタンス」を確保いたします。
● 体調が優れない方、風邪のような症状や不安を感じているお客様は、ご来場をお控え頂きますようお願い申し上げます。

SHOP SEARCH

食べる・飲む
買う
磨く・癒す
学ぶ・楽しむ