栄ミナミWeb

FOLLOW US

デイリートピック

がブリチキン。“本格カレー”からあげ、夏季限定メニュー販売中!

【食べる・飲む】
2020.07.27
夏の暑さにぴったりのスパイスの風味香る本格メニューです。

「がブリチキン。」では夏の暑さにぴったりのスパイスの風味香る本格「グリーンカレー塩麴からあげ」、「レッドカレー塩麴からあげ」、

ペアリングドリンクの「がブフルーリールビーチョコレート味」を発売中。

昨年12月から今年3月にかけ販売した腸活“発酵”メニューの「塩麴からあげ」は、当初の目標を大きく上回る販売数を達成。

ジャンクフードのイメージが強いからあげですが、鳥胸肉に塩麹と出汁を付け込むことで、ジューシーでヘルシーなからあげを実現しました。 そんな大好評の「塩麴からあげ」を使用した第2弾の本格カレー塩麴からあげは、

思わず「本格的!」と言ってしまうような、旨味あふれる刺激的な商品となっております。 カレー塩麴からあげを召し上りながら、さわやかな酸味と甘みの広がる「がブフルーリー ルビーチョコレート味」で辛さを包み込み、

〆には別売りのバケットもしくはおにぎりをルーに絡めて食べるのがおすすめです。 今回の期間メニューはおうち時間を楽しく過ごしていただけるようテイクアウトも承っております。

「がブリチキン。」でしか味わうことのできない自慢の商品を是非お楽しみください。

 

  • FaceBook
  • Twitter
  • LINE

<店名>  
がブリチキン。栄店
<住所<> 
名古屋市中区栄3丁目12-11
<営業時間>
通常営業 17:00~25:00
LO:フード24:00 ドリンク24:30)
テイクアウト
11:30~13:30
(UberEats・店内テイクアウトのみ営業)
17:00~22:00(日・祝日のみ 17:00~21:00)

※コロナ感染拡大等への対応にて、営業中止の場合もありますので、
 あらかじめご理解、ご了承ください。

SHOP SEARCH

食べる・飲む
買う
磨く・癒す
学ぶ・楽しむ