栄ミナミWeb

FOLLOW US

デイリートピック

時計修理ならLOFT名古屋店のWRS mutaファクトリーにお任せください!

【買う】
2020.07.30
大切な方にいただいた古い時計、若いころから人生を共にしてきた機械式時計の調子が良くないなどのお悩みはありませんか?
1996年に時計の修理会社として創業した「ウォッチリペアサービス」は、おかげさまで23年目を迎えました。当修理工房では、ロレックスをはじめ、オメガ、カルティエ、パネライ、フランクミューラーなどの高級舶来時計から、セイコー、シチズン、カシオ等の国産時計まで、幅広く修理を承ります。腕時計は調子が良くても定期的に分解掃除(オーバーホール)をすることで、寿命(耐用年数)が伸びますので、3〜5年に一度メンテナンスをされることをお奨めしています。
メーカーの分解掃除(オーバーホール)はかなり高額になりますので、一度当店にご相談ください。
機械の修理だけではなく、新品に近い輝きを取り戻すことのできる「外装修理」ができるのも、他店にはない特長です。
ガラス・風防の交換はもちろん、ケース、ブレス部分の傷取り仕上サービスは、驚くほどピカピカになることで評判をよんでいます。もちろんクォーツ時計は電池交換も対応致しますので、眠ってしまっている時計を見直してみるのもいいのではないでしょうか。

mutaの革製品も販売しております!

少年探偵団のわくわくお子様プレート

ガルーシャ(エイ革)を使用したmutaの時計バンドや財布なども販売しております。カッコいい革小物でコーディネートを楽しみましょう!!

楽しいデザインの時計も置いています!

少年探偵団のわくわくお子様プレート

一般的な時計店に置いていないようなデザインの物や、ロレックス、グッチなどのビンテージ商品も多数取り揃えています。

mutaと言えば変身

少年探偵団のわくわくお子様プレート

mutaコンセプトにある「変身」を時計修理の技術で実現します。傷ついてボロボロになったような時計も外装のキズ取り仕上げで新品時の美しさを取り戻せます。また、バンドの色や材質を替えれば一つの時計で何通りもの遊びが可能です。

  • FaceBook
  • Twitter
  • LINE

【店名】muta factory ロフト名古屋店
【取扱い商品】muta、ZRC、ROLEX、ZENO、
【TEL】052-228-9774
【住所】名古屋市中区栄3-18-1 ロフト名古屋1F
【営業時間】10:30~20:00
【カード使用】VISA MASTER JCB
【URL】http://wrs-jp.com/

SHOP SEARCH

食べる・飲む
買う
磨く・癒す
学ぶ・楽しむ