栄ミナミWeb

FOLLOW US

デイリートピック

【三越名古屋栄 〜 まもなく終了!おいしい夏の限定品】

【イベント】
2020.08.28
この夏にしか買えない特別な逸品を、三越名古屋栄店で手に入れてみたいはいかがですか?

三越名古屋栄店で、8月31日までの限定販売商品。この夏、とっておきの商品を、お見逃しなく!!

 

 

夏にぴったり!冷たいメロンパン

口あたりの良い、軽やかな冷たいクリームの入ったメロンパン。

 

「冷やしてメロン」各種 各227円

 

地下1階 食品 ジョアン

コクがありながらも、口の中に広がる優しい味わいが楽しめる、パンでありながら夏スイーツ!

今年は、ミルクバニラ、メロンに加え、いちごミルクが新登場!冷凍庫から出して10分後くらいが食べ頃です♥夏のひんやりおやつにおすすめです。

 

 

 

「北野エース」のレトルトカレー編集コーナー

「カレーなる本棚」から、オススメのカレーをご紹介!

 

地下1階 食品 北野エース

 

◆「北野エースセレクション 大人のためのビーフカレー」

牛肉の美味しさと野菜の甘味に加え、オリジナルのカレールーでコクと旨味のある

大人のカレー。

◆「長崎豊味館 牛テールカレー gorottoゴロット」

高級食材牛テール肉を骨付きのまま丸ごと使用。レトルトとは思えない濃厚なコクのカレー。

◆「吉田ハム 飛騨牛ビーフカレー」

飛騨牛の旨味を活かすために、煮込む前に表面を焼き旨さを封じ込め、5種類の野菜をじっくり煮込んで旨味を引き出しました。

 

焼き野菜や卵などトッピングにこだわっても♪「カレーなる本棚」でオススメのレトルトカレーを探してみてはいかがでしょうか?

 

 

中埜酒造と昭和酒類販売は、プロ野球中日ドラゴンズとの

限定コラボ商品の「ドアラちゅ~はい」を発売

 

「ドアラちゅ~はい」300ml 295円

 

地下1階 食品 ラ・カーヴ

レモンやグレープフルーツ果汁入りで、少し濃いめの味わいなので、グラスに氷を入れて飲むのがオススメ!ドアラの顔のイラストがなんとも可愛い☆野球好きの方やドラゴンズファンの方へ、手土産にもいいですね♪

※20歳未満の方の飲酒は法律で禁止されています。 

 

 

山梨ドメーヌQよりお届けする日本でいちばん早い新酒。

「ヌーヌーボー デラウエア2020」今年も数量限定入荷! 

 

■「ヌーヌーボー デラウエア2020」 750ml 1,980円

 

地下1階 食品 ラ・カーヴ

種なしぶどうでおなじみのデラウエア。 

ワイナリーで今年栽培されているデラウエアが 赤く色づく前の、通称「青デラ」の状態で収穫して ワインに仕上げます。 フレッシュなリンゴ酸が特徴の甘酸っぱい味わい。 アルコール度数も低めですっきり軽やかな飲み心地。 毎年リピート購入されるお客さまも多数! 日本でいちばん早い新酒「ヌーヌーボー」を ぜひこの機会にお楽しみください! 

※20歳未満の方の飲酒は法律で禁止されています。

 

※数量に限りがある商品もございますので、品切れの際はご容赦ください。

※価格はすべて、税込です。

  • FaceBook
  • Twitter
  • LINE

★住所
〒460-8669 名古屋市中区栄3-5-1
TEL 052-252-1111

★営業時間
全館午前10時-午後8時

一部の入口を閉鎖し、制限させていただいております。
ご不便おかけいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願いいたします。

SHOP SEARCH

食べる・飲む
買う
磨く・癒す
学ぶ・楽しむ