栄ミナミWeb

FOLLOW US

デイリートピック

【今年のサカエハロウィンはオンライン開催!!】

【イベント】
2020.10.23
「サカハロは栄をテーマパークにします」というコンセプトで過去4年間開催して参りましたが、
今年はコロナウィルス感染予防の為、無料で参加できるオンライン開催を実施します。

 

今年の「サカハロ」は、なんとオンライン開催!

どうやって開催するかというと、事前に仮装写真を一般募集し(誰でも応募できます)、10月31日のハロウィン当日に送ってもらった写真の紹介や、サカハロビンゴ大会を実施するというもの。

募集した写真にはサカハロオリジナルフレームで加工して、こちらのホームページに掲載します。

 

 

しかも、先着1,000名の参加者(仮装写真応募者)にはお菓子とサカハロビンゴカードなどをご自宅にお送りします。

 

 

参加者に先着でもれなくお菓子プレゼント!!

 
サカハロでは、江崎グリコ株式会社様のご協力により、「地元ポッキー(あまおう苺&夕張メロン&東京あまざけ&信州巨峰)」のご提供を頂きました。 こちらは、コロナ禍の影響で出張・帰省の機会が減少したことからお土産需要が低迷し、廃棄につながりかねないお菓子を、ハロウィンノベルティとしてご提供を頂くことになりました。
 

サカハロに賛同して頂いたUHA味覚糖株式会社様からも、「ご当地 ぷっちょ」のご提供を頂いております。

 

参加ご希望の方にはもれなく、1個ずつお送りいたします。

(種類はお選びできません)

 

 

参加方法

 

10月31日はビンゴで盛り上がって、お家でも体験できる特別なHALLOWEENを楽しみましょう!

 

 

参加して頂く方々に「フードロス削減」を意識して頂けるよう、ポッキーの箱には「ろすのん」のマークと、今回の企画趣旨を説明するWEBサイトにリンクする二次元バーコードを貼付、子どもたちと保護者の皆様との間で、「フードロス削減」や「SDGs」に関する対話が広がることを期待しています。

  • FaceBook
  • Twitter
  • LINE

サカエハロウィン2020(サカハロ)

◆期間:2020年10月31日(土)

◆場所:オンライン開催

◆金額:参加無料

SHOP SEARCH

食べる・飲む
買う
磨く・癒す
学ぶ・楽しむ