栄ミナミWeb

FOLLOW US

デイリートピック

スパゲッティ・ハウス 『ヨコイオンラインショップ』リニューアルオープン!

【食べる・飲む】
2021.01.18
おうち時間を楽しく!日本全国へ名古屋名物「元祖あんかけスパ」をお届けします。

『ヨコイオンラインショップ』リニューアルオープンしました

 皆さまの『おウチ時間』をより楽しんで頂けるように、準備を進めてきまして、オープンしました。

ヨコイの味が楽しめるおすすめセットや単品でも、まとめ買いでもご希望に合わせてご注文いただけます。

<商品の一例>

●創業・現在食べ比べセット(写真左)

 ヨコイのソースは実は二つ存在します。その違いとは・・・

 当時、初代がこだわりぬいて開発し作られたものが名古屋の皆様にはおなじみの味、

 イタリアンカラーパッケージのヨコイのソースです。現在、レトルトソースを製造する技術も進歩しています。

今一度味にこだわりヨコイのソースを、と作られたものが黒いパッケージで販売している現在のヨコイのソースです。

どりらも正真正銘ヨコイのソースです、こだわりぬかれた二つの味を是非食べ比べてみてはいかがでしょうか?

ヨコイのソースをたっぷり楽しみたい方にオススメなのが2人用のソースを1人用としてお使いください!

パスタにもよりソースが絡みヨコイのソース美味しさ倍増です!

 

●ヨコイオールスターセット(写真右)

これを食べればヨコイを制覇!

ヨコイのソースはもちろん隠れ人気メニューのハッシュドビーフと、

ヨコイのソースを中華風に進化させ激辛に仕上げたナゴヤあんかけ麻婆豆腐の素。

ヨコイの一押しを詰め込んだセットとなっております!

どのソースもヨコイのパスタ2.2mmの太麺とよく絡みソースのうまさを残すことなく味わえます!

それぞれのソースと食べ比べてお楽しみください!ご家庭用はもちろんギフトにもおすすめの商品です!!

※化粧箱、ラッピング等の対応はしておりません

 

★公式HPでは、ヨコイ3代目がご紹介のおウチで楽しく・美味しくあんかけスパゲッティが作れるレシピ動画もご用意してます。

オンラインショップ、ヨコイYouTubeチャンネルはこちらから→

 

 是非、お試しくださいませ。

 

 

  • FaceBook
  • Twitter
  • LINE

SHOP SEARCH

食べる・飲む
買う
磨く・癒す
学ぶ・楽しむ