栄ミナミWeb

FOLLOW US

デイリートピック

銀座ダイヤモンドシライシ 名古屋本店より、ご婚約・ご結婚を控えた皆様へ。

【買う】
2021.03.16
お客様の想いを重視して名古屋本店のコンシェルジュが予算・要望に応じたご提案をさせて頂きます。

銀座ダイヤモンドシライシ名古屋本店は、清潔で明るい雰囲気。お下見のお客様や女性おひとり、

プロポーズを考える男性おひとりのお客様も、気兼ねなくご来店いただけるオープンなお店です。

 

また、名古屋本店はプライバシーに配慮したゆったりと座れる個別ブースのご用意もございますので、

おふたり水入らずでゆっくりとリング探しをお楽しみくださいませ。

サプライズプロポーズを検討している男性の方にも、周りを気にせず選んでいただけるように、

また、サプライズプロポーズのご相談なども承っています。

彼女の指輪のサイズや気に入りそうなデザインがわからなくてもダイヤモンドと指輪でプロポーズができる

プロポーズ専用アイテム「スマイルプロポーズリング」をご用意しています。

名古屋本店ブライダルジュエリーコンシェルジュは、おふたりにとっての「いちばん」を一緒に考え、

プロの知識や直感を生かしたベストなご提案を心掛けております。

 

来店予約をしていただくことで、名古屋本店のコンシェルジュはお客様のご来店いただく準備をしてお待ちすることで、

スムーズにお客様をお待たせすることなくご案内させて頂きます。

また、ネットからの来店予約で3,000円分の商品券をプレゼントさせていただいております。

WEBご要約はこちらから↓

皆様のお幸せの一助となれるよう、精一杯ご案内させていただきます。

名古屋本店へのご来店を心よりお待ちしております。

  • FaceBook
  • Twitter
  • LINE

SHOP SEARCH

食べる・飲む
買う
磨く・癒す
学ぶ・楽しむ