栄ミナミWeb

FOLLOW US

デイリートピック

保険製作所名古屋栄ミナミ。「リモートコンサルティング」はじめています。

【学ぶ・楽しむ】
2021.06.08
どんなときも、どこにいても、お客さまにお応えするために。保険製作所のライフプランナーによるコンサルティングが、リモート(遠隔)でも可能となりました。

「行ってよかった」「出会えてよかった」「来てよかった」お客さまにそう思っていただくために。

他の誰のためでもなく、一人ひとりのお客さまのための、一つひとつ最適なプランを。

「他人に任せる」のではなく、「自分で解る」体験を、ここから。

「お客さまがえらぶ」のではなく、「お客さまとつくる」保険を、ここから。

お客さまが、ご自身の人生と未来に最適な保険を、ご自身の手でつくれるように。

 

あなたの保険が、変わる。えらぶものからつくるものへと、変わります。

「保険製作所」は、プランを用意して「保険えらび」をする場所ではありません。

私たちは、ご来店でいきなり保険商品をご提案することはしません。

お客さまのお話をじっくりと聴いてから、保険に限らず、私たちにできることを探していきます。

「製作所」という名前の通り、お客さまがお客さまだけの「保険づくり」を体験するための、

これまでになかったまったく新しい保険のお店、それが「保険製作所」なのです。

リモートコンサルテイングも含め詳しくは、HPをご覧ください。

 

 

時間をかけて、一緒に未来を考えます。

チームでお守りする、まったく新しいかたちで。

  • FaceBook
  • Twitter
  • LINE

<店名>   保険製作所名古屋栄ミナミ
<住所>   名古屋市中区栄3-23-17 SAKAE SOUTH PEAKS
<営業時間> 10:00~19:00
<電話番号> 052-269-1225

SHOP SEARCH

食べる・飲む
買う
磨く・癒す
学ぶ・楽しむ