栄ミナミWeb

FOLLOW US

デイリートピック

【名古屋栄三越からクリスマスグルメのご案内】

【買う】
2021.12.10
いよいよ街にはイルミネーションが輝き、クリスマスソングが鳴り響く季節となりました。クリスマスの準備は進んでいますか?名古屋栄三越から、クリスマスグルメをご案内します。

 

 

クリスマス、何食べる?

この季節ならではの特別なメニューが勢揃い。

家族と、恋人と、友人と、あるいはお一人で。

今年のクリスマスを楽しむグルメをPICK UP!

 

 

ご購入には予約が必要なものがありますので、詳しくは公式サイトをご参照ください。

 

 

〈ア・ラ・カンパーニュ〉 カルマン

【200台限り】1台 4,212

(約直径15cm)

甘酸っぱいイチゴムースとラズベリーのジュレに相性の良いホワイトチョコクランチで食感にアクセントをつけました。イチゴのムースにはラズベリーの酸味を加え、全体が甘くなりすぎないように工夫しています。鮮やかな真紅のビジュアルでクリスマスを表現したイチゴとラズベリーのタルトです。

●苺の風味付け程度にお酒使用。

※限定数は予約・当日販売の合計数です。

※なくなり次第終了。

ご予約期間:12月18日(土)まで お渡し期間:12月22日(水)~12月25日(土)

 

 

〈ユーハイム〉 クリスマス デア バウムクーヘン

【150個限り】1個 1,080

昔のままの配合と製法で焼きあげたオリジナルバウムクーヘン。しっとりとした食感と“ドイツの森の木”のような独特な形状がクリスマスにぴったりです。

●洋酒使用。

※なくなり次第終了。

ご予約期間:12月24日(金)まで お渡し期間:12月22日(水)~12月25日(土)

 

 

〈ゴディバ〉

ゴディバ キラリ★ときめくクリスマスリースセレクション 7粒入

1箱7粒 3,240

きらめくパウダーが華やかなクリスマス限定チョコレートやノエル粒などを、可愛いオーナメントが描かれたクリスマスリース形のパッケージに詰め合わせました。

※なくなり次第終了。

販売期間:12月25日(土)までの販売

 

 

〈柿安ダイニング〉ベストセレクション

1セット 2,981

(2名さま向け)

ローストビーフや大海老マヨ、金目鯛など、8種のご馳走を詰め合わせたオードブルです。

※なくなり次第終了。

ご予約期間:12月17日(金)まで お渡し期間:12月23日(木)~12月25日(土)

 

 

 

〈鶏三和〉香草美水鶏 もも焼き

1本 1,021

クリスマス限定の「もも焼き」は、素材の味を引き立てる醤油だれに漬け込み、食べやすいように1本1本丁寧に焼きあげました。鶏の臭みが少なく、柔らかな肉質が特徴の「香草美水鶏」を使用したもも焼きです。

※なくなり次第終了。

ご予約期間:12月20日(月)まで お渡し期間:12月23日(木)~12月25日(土)

 

 

 

 

〈SMW〉クリスマスボトル

【各15本限り】各500ml 2,145

(赤/白/ロゼ、ドイツ製)

クリスマスツリー型のボトルワイン。お部屋のインテリアとしてクリスマスまでの期間お楽しみいただけます。赤、白、ロゼの3種類をご用意。クリスマス当日はぜひこのワインでお食事を。

※20歳未満の方の飲酒は法律で禁止されています。

■名古屋栄三越 地下1階 ラ・カーヴ

 

 

ここで紹介した商品は、ほんの一部です。詳しくは公式サイトをご参照ください。

  • FaceBook
  • Twitter
  • LINE

SHOP SEARCH

食べる・飲む
買う
磨く・癒す
学ぶ・楽しむ