栄ミナミWeb

FOLLOW US

デイリートピック

ナディアパーク CREARE(クレアーレ)の最新情報をチェック!

【買う】
2022.01.26
CREAREは、ナディアパーク・デザインセンタービルのB1F~2Fまで。最新おススメショップの情報です。

<sot nadyapark店よりご案内>

バレンタインは「チョコレートをあげる日」というイメージがありますよね。 しかし、この“チョコレートをプレゼントする”だけでは、物足りないという方におすすめしたいのが

チョコレート+アルファの小さなプレゼントを準備すること。 チョコレートにはないサプライズ性もあり、より素敵なバレンタインデーのプレゼントになるのではないでしょうか。 これからご紹介する革小物以外にも、スイーツとは違うジャンルのプレゼントを用意すれば、

相手の想像を超えるような、サプライズ感溢れるバレンタインにすることができるでしょう。

バレンタインのプレゼントには革製品をおすすめしたい

近年、ご来店されるお客様から「バレンタインのチョコと一緒に、小さな革小物も添えてプレゼントしたい」というご相談が増えてきました。 革製品はもともとにチョコレートのような茶系色が多く、チョコレートと併せてプレゼントをすると統一感が出てセンスも◎。 相手の喜ぶ顔を思いながら、これからご紹介する4つのおすすめ商品をご覧ください。  

おすすめしたい革小物

〇プエブロレザー ポールペン

生チョコにココアパウダーが乗っているような表面をしているプエブロレザーを巻いた特別なボールペン。 プエブロレザーの真鍮製のブラシで磨き上げられた独特の風合いは、男性の文具好きの方を中心に大変ご好評いただいています。 ボールペンはギフト人気が常に高く、「男性が喜ぶプレゼント」のTOP10にもランクインしています。 特に、色の深みの増し方が魅力なダークブラウンは、非常に落ち着いたイメージで、職場でも使いやすい色味となっています。

 

〇ミネルバボックスレザー カード&コインケース

革の表面にある「シボ」が魅力のミネルバボックスレザーを使ったカード&コインケースです。 内部にある二つポケットを利用すれば、小銭とカードも収納可能。

また、2つのポケットの隙間にお札を折って収納することも可能で、“小さなお財布”にもなる人気の商品です

 

詳しくはこちらから。

 

  • FaceBook
  • Twitter
  • LINE

また、2つのポケットの隙間に
お札を折って収納することも可能で、
“小さなお財布”にもなる
人気の商品です◎

SHOP SEARCH

食べる・飲む
買う
磨く・癒す
学ぶ・楽しむ