栄ミナミWeb

FOLLOW US

デイリートピック

ナディアパーク CREARE(クレアーレ)の最新情報をチェック!

【買う】
2022.02.15
CREAREは、ナディアパーク・デザインセンタービルのB1F~2Fまで。最新おススメショップの情報です。

金子眼鏡アセテートシリーズから、段カット仕様の新作がまたまた入荷です!

新たに「KA-49」「KA-50」の2型が入荷致しました。 ボストン型とフォックス型、ぜひかけ比べてみて下さいね。

柔らかなボストン型タイプは、普段使いしやすいデザイン。グリーングレー生地。ちょっくすんだ色味がおしゃれです。

 

 

 

個人的に大好きなフォックス型がこちら思い切りの良い吊り上がり具合がカッコいい! 段カットデザインも活きるフォルムです。

フォックス型は強めな印象になりますので、バランス的に丸顔の方にも意外と似合ったりします。

「これは個性的過ぎる、、」なんて臆せず、ぜひチャレンジしてみて下さいね!  

 

  • FaceBook
  • Twitter
  • LINE

【店名】 CREARE
【住所】 名古屋市中区栄3-18-1 ナディアパーク・デザインセンタービルB1F-3F
【営業時間】 11:00~20:00
【定休日】   クレアーレHPをご確認ください
【カード】   VISA MASTER JCB

SHOP SEARCH

食べる・飲む
買う
磨く・癒す
学ぶ・楽しむ