栄ミナミWeb

FOLLOW US

デイリートピック

SAKAE美容クリニックより、ご案内

【磨く・癒す】
2022.03.16
キレイになりたいと願う全ての女性を応援します。

SAKAE美容クリニックは、名古屋市中区栄にある美容クリニックです。

シミ・そばかす・くすみ・たるみなどお一人お一人のお悩みに沿った施術メニューで、

いつもまでもキレイでありたいと願う女性を応援するメニューを最新機器を揃えてご用意しております。

美容クリニックをご利用頂いたことがない方でも緊張せず、安心して施術を受けて頂けるよう、

丁寧なカウンセリングを心掛けておりますので、どうぞお気軽にお越しくださいませ。

 

<メニューご紹介>

脱毛(ソプラノアイス・プラチナム)

幅広い毛質や肌質に対応可能!「ソプラノアイス・プラチナム」

新世代の脱毛機と呼ばれる「ソプラノアイス・プラチナム」は、イスラエルAlma社製の蓄熱式(SHR方式)医療用レーザー脱毛機です。

低出力のレーザーを繰り返し照射し、蓄えた熱でメラニンと毛包にダメージを与える蓄熱式の脱毛機です。

そのため、ほんのりと温かくなる程度で痛み刺激はほとんどありません。

 ソプラノアイス・プラチナムのヘッドは照射・冷却が一度にできる構造となっているため、円を描くように照射するだけで、

施術部位全体に均一に熱を与えることができ、重ね打ちによるやけどや照射もれのリスクもなく、短時間での脱毛が可能になりました。

黒いものに反応する従来型の脱毛マシンとは違い、日焼け・色黒肌や眉・耳・鼻毛、産毛の脱毛も可能です。

3波長のレーザーを一度で照射できるため、あらゆる深度の毛を脱毛できるのも特長です。

 

ピコレーザー

スピーディ且つ安全で肌に優しい「ピコレーザー」

ピコレーザーは、色に反応するレーザーでとにかく肌のムラをなくしたい方におすすめです。

肝斑、薄いシミに効果的でダウンタイムがほぼなく、色素沈着が起きにくいのが特徴です。

痛みも非常に少ないので、麻酔クリームは必要ありません。

肌の再生を可能にする施術のため、肌のあらゆる悩みを解消することが可能です。

 

その他、メニューはこちらをご覧ください。

 

  • FaceBook
  • Twitter
  • LINE

店舗名 栄美容クリニック
電話 052-263-1127
FAX 052-263-1128
店舗所在地 名古屋市中区栄3-25-39 サカエサウススクエア3A
事業内容 美容クリニックの運営
営業時間 10:00~19:00
定休日 木曜日(日曜日不定休)
初診料 2,000円(税別)

SHOP SEARCH

食べる・飲む
買う
磨く・癒す
学ぶ・楽しむ