栄ミナミWeb

FOLLOW US

デイリートピック

「サロン選びにお困りの方」に、salon EF 栄本店をご紹介!

【磨く・癒す】
2022.07.05
常に最新の技術とセンスを磨くスペシャリスト多数、18年の実績で口コミやご紹介の多いサロンです。

スクール講師や美容師免許を持つスタッフによる施術。

太さ・長さ・カール等細かい要望にも応えてくれるので思い通りの目元やデザインが実現します。

お客様により喜んで頂く為に日々勉強し常に改良に努めハイクオリティかつリーズナブルな施術をご提供します。

 

 

 

当サロンのネイリストは全員JNA資格を保持し、常にトレンドを取り入れることで高い技術とデザインセンスの良さを維持しています。

初めての方も安心の定額コースや爪にやさしいカルジェル・バイオジェルでモチの良さも抜群です。

「まつエク」なら「フラットラッシュ」やボリュームラッシュ」、「ネイル」なら「マグネットネイル」など。

お客様にぴったりのメニューが見つかります!

 

<衛生管理の徹底により安心できるサロンへ>

厚生労働省が定めた美容師法第12条に基づき、保健所登録済サロンです。

スタッフも長期に亘る厳しい研修を経て、正しい知識と技術を持った一流のスタッフのみが担当させて頂き、

お客様に 安心・安全・良質なサービスを提供すべく、徹底した衛生管理を実施しております。

また、衛生管理教育を修了した衛生管理士を設置しており、衛生管理士の指導のもと施術を行う器具・用具は衛星管理マニュアルに基づき、

お客様一人ごとにデジタルステリライザーにて殺菌作業を行い、更にエタノールによる消毒をし、

皮膚やまつげに接する消耗品は全て使い捨てと衛生面を徹底しております。

 

公式WEBはこちらから

 

 

  • FaceBook
  • Twitter
  • LINE

<店名> サロンイーエフ 栄本店
<電話> 052-251-7007
<住所> 名古屋市中区栄3-4-22 エフジー伊勢町ビル7F
<時間> 10:00~22:00

 

SHOP SEARCH

食べる・飲む
買う
磨く・癒す
学ぶ・楽しむ