栄ミナミWeb

FOLLOW US

デイリートピック

【アジアン雑貨フェア in 名古屋栄三越】

【イベント】
2022.08.12
日本をはじめアジア各地の伝統品やファッション雑貨をご紹介する「アジアン雑貨フェア」が、名古屋栄三越で開催されます。

 

2022年8月10日(水)~8月15日(月) 6階 催物会場 [最終日午後6時終了]
 

会場内ではマスクの着用をお願いいたします。

店舗内で安心してお買物いただくためにイベント開催時・ショップ混雑時等の「適切な距離の確保」にご協力願います。

 

トルコ

 

アジアとヨーロッパにまたがる伝統の国トルコから、異国情緒あふれる色鮮やかなテキスタイル・雑貨・アクセサリーなど、魅力的なトルコデザインのアイテムを取り揃えました。暮らしに彩りをプラスしてくれる、素敵なアイテムの数々をぜひお手にとってご覧ください。

 
 
 
 
バリ
 
KAKIはバリ語で「脚」。二人三脚でバリと日本で助け合いバリに暮らす人のようにゆったりとした空間を提案したいという思いから始まった雑貨ブランド。そんなバリから届いたアイテムをご紹介いたします。
 
 
 
タイ・インド
 
タイの少数民族が作る手刺繍アイテムや、深い色合いを楽しめるお洋服をご紹介します。年代を問わず、着こなしの幅が広がるお洋服をテーマとしています。
 
 
 
 
JAPAN
 
 
 
 
 
※商品は写真掲載品を含め現品限りのものもございます。
※製品の特性上、1点ずつ柄の出方や風合いが異なる場合がございます。予めご了承ください。
※価格はすべて税込です。
※諸般の事情により、イベント内容等が変更・中止になる場合もございます。予めご了承ください。

  • FaceBook
  • Twitter
  • LINE

SHOP SEARCH

食べる・飲む
買う
磨く・癒す
学ぶ・楽しむ