栄ミナミWeb

FOLLOW US

デイリートピック

今週の【栄ミナミ音楽祭 YouTubeチャンネル】

【エンタメ】
2022.09.08
今週は【栄ミナミ音楽祭 YouTubeチャンネル】より、栄ミナミ音楽祭でつながる音楽の輪「ミュージックリレー」と「アーティスト紹介」をご案内します。

 

ミュージックリレー29は、「京夏」さん。ピアノ弾き語り:シンガーソングライター 80’S popsやAORに影響され、どこか懐かしいサウンドを創ります 音楽の力を借りて誰かの疲れた心を浄化できたら ピアノ弾き語りしたり、ボイストレーナーしてます。栄ミナミ音楽祭には2018年より参加!

 

 

「チャンネル登録」お願いします」

チャンネル登録はこちらから

 

アーティスト紹介61は、「和泉まみ」さん。「愛を紡ぐシンガーソングトラベラー」という肩書きで日本全国車で犬を連れて旅をしながらライブ活動中! 年間200本近いライブ出演の他、自身のアカウントからの毎日配信も7年目に突入。 人と人、人と場所との繋がりをより濃く深く紡いでいくため日々奮闘中。 将来の夢はドラえもんの主題歌を歌うこと。栄ミナミ音楽祭には2016年より参加。

 

 

 

アーティスト紹介62は、「平安桜」さん。三味線とオカリナのユニット平安桜。2003年結成、2009年からは海外でも演奏活動を行ない、これまでに、タイ、ラオス、マレーシア、ミャンマーなどのアジア各国を始め、バングラデシュ、トルコ、ケニアなど14か国28都市にて計600回以上の公演を行いました。普段、海外での演奏の時には、「日本っぽいもの」や「日本のうた」などのリクエストに応えて演奏することが多いのですが、栄ミナミ音楽祭では平安桜のオリジナル曲をメインに、自分たちのやりたい曲を演奏しています。栄ミナミ音楽祭には2015年より参加。

 

 

「チャンネル登録」お願いします」

チャンネル登録はこちらから

  • FaceBook
  • Twitter
  • LINE

SHOP SEARCH

食べる・飲む
買う
磨く・癒す
学ぶ・楽しむ