栄ミナミWeb

FOLLOW US

デイリートピック

「ringram名古屋店」よりご案内

【買う】
2023.03.15
結婚指輪1本3万5千円~手作り指輪専門店、ringram
創業90周年以上の日本有数の老舗オーダーメイドジュエリーブランド、JEWELRY KAMATAが手がける、手作り結婚指輪・婚約指輪専門ブランドringram
おふたりの一生ものとなる指輪を自分たちの手で作ってみませんか?
指輪を見るたびに作った記憶がよみがえるそんな素敵な想い出となります。

 

ふたりで作る手作り指輪

1本の地金の状態から指輪を作っていく彫金制作コースと指輪の原型となるWAXを加工して作るWAX制作コース、プロのデザイナーがあなたのためにデザインを描き起こすデザイン画コース。

 

スタッフが指輪作りを徹底サポート

手先が不器用で作れるか心配…

そんな方もご安心ください。

何百組というお客様の指輪作りをサポートしてきた経験豊富なスタッフがおふたり指輪作りを全力でお手伝いさせていたします。

 

安心のアフターサービス

手作りの指輪だからこそ、既製品以上のメンテナンスサービスをご用意しております。

サイズ直しや新品同様の磨き直し、変形直しなど、どのようなことでも自社の工房にてメンテナンスさせていただきます。

お作りいただいた指輪は永久的にお直しの保証をさせていただきます。

  • FaceBook
  • Twitter
  • LINE

ringram名古屋店 店舗情報

TEL:052-228-9070

住所:愛知県名古屋市中区栄3丁目23-17 サカエサウスピークス2階

営業時間:10:30〜19:00

定休日:水

URL:https://ringram.jp/

SHOP SEARCH

食べる・飲む
買う
磨く・癒す
学ぶ・楽しむ