栄ミナミWeb

FOLLOW US

デイリートピック

【ベルギービールウィークエンド2023 in 名古屋】

【イベント】
2023.04.28
今年のGWは久屋大通公園で、ベルギービールを楽しんでみませんか?

 

ベルギービールウィークエンド(BBW)は、ベルギーのビール文化を楽しめるイベントとして、毎年9月の第一週末に世界遺産に登録されたブリュッセルのグランプラス広場で開催されます。
日本では2010年に3日間の開催で15,000人が来場し、現在では日本の主要都市で開催され、過去13年間140万人以上が来場する日本有数のイベントへと成長しました。

 

名古屋会場は4月27日~5月7日に開催します。100種類以上のベルギービールと絶品グルメ、ライブなど盛りだくさん!ユネスコ無形文化遺産に登録されたベルギービール文化をお楽しみください。

 

 

会場での飲食にはBBW2023オリジナルグラスと飲食用コインが必要です。

⇒ 皆さまには「スターターセット」のご購入をお勧めします。

受付での待ち時間を最小限にするため、オンラインまたはファミリーマートにて「スターターセット」を事前に購入されることを強くお勧めします。

⇒ お得な前売り価格のスターターセットを購入しよう!

 

 

スターターセット(前売り)3,300円

 (当日価格 3,500円)

オリジナルグラス1個 + 飲食用コイン10枚

※ビール1杯 = 飲食用コイン3〜5枚
※追加コインは会場にて販売いたします。(4枚組 1,000円)
※前売り価格でのスターターセットはイベント開始前日まで購入可能です。

 

チケットの購入方法はコチラを参照ください。

 

 

 

 

 

 

 

詳しくは公式ページをご覧ください。

ベルギービールウィークエンド名古屋2023

  • FaceBook
  • Twitter
  • LINE

SHOP SEARCH

食べる・飲む
買う
磨く・癒す
学ぶ・楽しむ