栄ミナミWeb

FOLLOW US

デイリートピック

「サウナ&カプセルホテル ウェルビー栄」のご紹介

【磨く・癒す】
2023.06.14
心から休まる『極上の癒し』が、ここにあります。
働く男の『味方』でありたい…。癒しとおもてなしに磨きをかけ、ひとつ上の上質なサービスをお届けいたします。名古屋最大の繁華街、栄の中心に位置するウェルビー栄は、忙しかった今日の締めくくり、充実した明日作りの拠点に最適です。仕事が遅くなった夜や明日が速い夜、そしてたくさん遊んだ夜、憩いの一夜をご提供します。

 

森のサウナ フィンランド

そこは、まさに湖畔のほとりのサウナ小屋都会の喧騒から離れ、静寂な室内で純粋にサウナを楽しむセルフロウリュがお楽しみ頂けます!!リアルフィンランド体験

 

3種のサウナと4種の浴槽

当店は、遠赤外線足浴サウナとフィンランドサウナ、冷凍サウナの3種類のサウナを完備しております。遠赤サウナでは13時から25時の毎正時にエンターテイメントサウナ「ロウリュ」を実施しております。また、サウナ室内で簡単なストレッチ運動を約8分間行うホットストレッチ&ホットヨガを17時に行っております。ウェルビー栄でサウナ浴の新しい楽しみかたを発見してみてはいかがですか?

 

ヴィヒタ × ロウリュ!!

ついにヴィヒタが、ウェルビーに登場!!是非、体感して下さい!!ヴィヒタ × ロウリュとは…サウナの本場フィンランドでは、白樺の小枝を束ねたものをヴィヒタと呼び、ロウリュで火照った体をこのヴィヒタで叩きます。白樺の葉の清涼な香りと豊富なミネラル分・叩いた刺激により血行が促進され、疲労物質の排出が高まり体の疲れが軽減し肌が活性化します。 「ロウリュ」と「ヴィヒタ」の組み合わせは、フィンランドのサウナには絶対に欠くことの出来ないエッセンスです。

  • FaceBook
  • Twitter
  • LINE

サウナ&カプセルホテル ウェルビー栄 店舗情報

TEL:052-241-7126

住所:愛知県名古屋市中区3-13-12

営業時間:24時間

URL:http://www.wellbe.co.jp/#shopSakae

SHOP SEARCH

食べる・飲む
買う
磨く・癒す
学ぶ・楽しむ