栄ミナミWeb

FOLLOW US

デイリートピック

伍味酉 ごみとり 本店からのご紹介!

【食べる・飲む】
2023.06.19
名古屋人も認める 『元祖 名古屋めし居酒屋』

名古屋における居酒屋の元祖。それが伍味酉本店です。

名古屋の中心街・栄のど真ん中に位置し、栄のシンボルにもなっています。

朝まで営業で、どて味噌煮込みや、どて味噌串かつ、純系名古屋コーチンの串焼き、名物伍味焼きなど、

名古屋ならではのメニューもたくさんあります。

数々の骨董品が飾られた木のぬくもりあふれる店内で、元気のいいスタッフが心からのおもてなしをします。

 

<おすすめメニュー>

〇名古屋の本家 国産手羽先の唐揚げ

伍味酉で大人気の絶品手羽先・当店の自慢は名古屋名物『名古屋めし』!

手羽先は手羽先でもひと味違います。秘伝の甘辛たれでジューシー!!

黒コショウのピリ辛がヤミツキになります。 ビールとの相性もばっちりの一品です♪

 

〇名古屋名物 どて味噌串かつ

赤味噌のどて味噌串かつ!やみつきになる美味しさです。伍味酉ではロングセラーの1品。

岡崎の老舗『カクキュー』の八丁味噌を使用した味噌串かつです♪

どて味噌は香ばしい香りとこだわりの味噌を使っていてオススメの1品です。

 

〇純系名古屋コーチンの贅沢親子丼

テレビでも各種取り上げられた当店一押しの親子丼。

濃~い味付けですが、とろとろ玉子とご飯と食べるとバッチシです!

皆様に美味しい名古屋めしをご用意してお待ちしております。

 

最新の営業時間・お席状況はこちらまで↓

https://www.hotpepper.jp/strJ000016017/yoyaku/

 

 

  • FaceBook
  • Twitter
  • LINE

店名  伍味酉 本店
住所  名古屋市中区栄3-9-13
営業時間 月~日、祝日、祝前日: 17:00~翌5:00
(料理L.O. 翌4:00 ドリンクL.O. 翌4:30)
※深夜0時以降のご注文には10%の深夜サービス料を頂いております。

SHOP SEARCH

食べる・飲む
買う
磨く・癒す
学ぶ・楽しむ