栄ミナミWeb

FOLLOW US

デイリートピック

「JST」のご紹介

【学ぶ・楽しむ】
2023.06.21
海外専門旅行会社ジェイエスティ
海外ウェディング&ハネムーンから留学まで全てのお客様に感動・感激を与えることが私共の仕事です。名古屋・栄で38年の実績を持つJSTは、あらゆる形態の旅を取り扱う海外専門旅行会社です。旅の目的・方面ごとに、その分野に精通した専門スタッフを配し、ひとりひとりのお客様のリクエストにきめ細かにお応えできる旅を提供しております。アットホームな雰囲気の明るいオフィスにぜひお気軽にお立ち寄り下さい。

 

ハネムーナーの皆様の夢やこだわりをすべて形にするハネムーンプランをご提案。お2人だけのためのオーダーメイドハネムーンのアレンジも得意です!

JSTでは市販のほとんどのパンフレットのツアー(ルックJTB・ジャルパックなど)をお取扱いしていますので、多くの旅行会社を回る必要なし。専門スタッフと相談しながらお2人にぴったりなコースをチョイスできます。また、市販のパッケージツアーではご希望どおりのコースが見つからない場合には、JSTがオーダーメイドのオリジナルツアーを組み立てることもできます。このプランなら細かいリクエストに応じて自在に旅をアレンジできますので、どうぞお気軽にご相談下さい。お2人でショッピングのついでに立ち寄れる便利なロケーションです。アットホームな雰囲気のオフィスでお2人のご希望をじっくり聞き、夢やこだわりをすべて形にできるよう親身になってお2人にぴったりのハネムーンプランを見つけるお手伝いをいたします。

 

留学生ひとりひとりの目的・期間・学習内容・滞在のご希望に合わせ、最高の成果を得られる海外留学のプログラムをアドバイス。海外経験豊富な専門カウンセラーが親身になってご相談に応じます!

JSTは留学・ホームステイ専門の旅行会社として発足しました。JSTの創立当初の名前『ジャパンスタディツアーズ』に現れているように、海外留学は『旅は学びの原点』を実現する会社としての出発点で、今もJSTの根幹を成しています。JSTでは自らも長期留学経験者である専門カウンセラーが、自身の体験や豊富な資料をもとに、留学生ひとりひとりが思い描く未来の自分を実現できるよう最良のプランをアドバイスしています。JSTでは学校選びからビザ等の渡航手続、航空券の手配、出発前の勉強の仕方や現地での生活全般に至るまで留学にかかる一連のプロセスを全力で応援したいと考えています。近年では『語学学校が終了したら自由旅行したい』『イタリア語を勉強しながら料理も学びたい』など留学ニーズも多岐に渡るため、JSTではさまざまな形の『海外での学び』情報を保有しております。具体的な計画が未定でも大丈夫です。どうぞお気軽にお問合せ下さい。

 

太平洋に浮かぶ南の島でのステイや人気のグアム・サイパンでのマリンスポーツから、沖縄での休日まで、さまざまな表情を持つビーチへの旅を滞在経験豊富なスタッフがご提案!

騒がしい日常を離れ、世界各地の美しいビーチで過ごす時間は、世代を問わず人気の旅の形です。特に名古屋から3時間ちょっとのグアム・サイパンを中心に、グアム乗り換えで行けるロタ、パラオなどミクロネシアの島々は、お友達同士、ファミリー、グループ旅行に人気のエリアです。ビーチやホテルでのんびり過ごすゆったり派、年に何度もスキューバダイビングに通うアクティブ派、子供と一緒にマリンスポーツを楽しむファミリーまで、ビーチリゾートを訪れる目的はさまざまですが、JSTではビーチに旅する方それぞれのスタイルに合わせ、皆様の希望を叶える旅をご提案しています。また、近年人気上昇中の沖縄への旅。実際に現地に飛んで最新情報を仕入れたJSTスタッフが、自身の体験を交えながら沖縄の楽しみ方をアドバイスいたします。

  • FaceBook
  • Twitter
  • LINE

株式会社ジェイエスティ 店舗情報

TEL:052-264-0300

住所:愛知県名古屋市中区栄3-15-27 いちご栄ビル4F

営業時間:【平日】10:00~19:00 【土・日・祝日】10:00~17:00

定休日:水

URL:http://www.jstgroup.com

SHOP SEARCH

食べる・飲む
買う
磨く・癒す
学ぶ・楽しむ