提携農家から直で毎朝運ばれて来る名古屋コーチンをぜひ当店でご賞味ください!
暖かい雰囲気と居心地のいい店内、名古屋コーチンをはじめ毎日仕入れる新鮮な魚介を使用した料理をご堪能下さい。テーブル席・コース料理も御座います。接待やご宴会、他郷の方のおもてなしにも◎旬の魚介を使用した季節料理や名古屋名物『名古屋コーチン』を、こだわりの日本酒と一緒にお楽しみ下さい。本格名古屋コーチンを堪能して頂けるスペシャルコース!もご用意しております。ぜひ、ご予約を。

朝引きの新鮮名古屋コーチン‼

透き通るような甘味と全く臭みの無い素晴らしいコーチンを使用しています。本物の名古屋コーチンが食べたい!という、お客様に絶対の自信をもって提供いたします!
2Fのカウンター席は、1名~14名。

まさに居酒屋的なコの字カウンター席です。カウンター席の中に厨房があります。
1Fは、15名様以上でテーブル席のお部屋を貸切にできます。

最大18名様まで、ぜひ、ご予約ください。