栄ミナミWeb

FOLLOW US

デイリートピック

ドイツのシューズブランド「trippen 名古屋」のご紹介

【買う】
2024.03.20
多くの賞を受賞した洗練されたデザインにより、流行に左右されずお履きいただけます。
長年のご使用により傷んだ場合でも、修理により新しく生まれ変わり、末永くご愛用いただくことができます。

 

Pre spring model

柔らかく肌になじみ、足元のテンションを少し上げてくれるような、愉しいデザインの靴が揃っています。寒い季節には靴下やタイツとのコーディネートで、暖かい季節になればさらりと素足で履くのも素敵な、長いシーズン楽しんでいただける4足です。どうぞ店頭、もしくはオンラインショップにてご覧ください。

 

POSTMAN

Postmanの踵に向かう印象的なカーブは、美しさと足入れのしやすさを兼ね備えています。
あえて外側に配置されたドッグイヤー、ハトメ、平紐といった要素が、パーツの強度を高めるとともに靴全体に遊びやカジュアルな表情を添えます。
(※靴ひもは平紐と丸紐の 2 パターンが付属します。)

またソールに採用したstick-soleは軽さと屈曲性に優れ、クラシックな外見に新鮮さを加えています。

歩くための道具として機能的ながら、ノーマルで美しいデザインで、シーンを選ばず末長く使うことのできる一足となっています。

 

Spring Summer 2024

trippenでは2月より2024春夏コレクションがスタートしました。

  • FaceBook
  • Twitter
  • LINE

trippen 名古屋 店舗情報

TEL: 052-253-6458

住所:愛知県名古屋市中区栄3-23-17 SAKAE SOUTH PEAKS 1F

営業時間:11:00 ~ 19:30

定休日:水

URL:https://www.trippen.co.jp/stores/trippen-shops/trippen-nagoya/

SHOP SEARCH

食べる・飲む
買う
磨く・癒す
学ぶ・楽しむ